dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男から見た女の価値は顔ルックスが全てなんですよね?

違うんですか?

A 回答 (19件中1~10件)

日本が終わっているのはハートよりも肉欲性欲重視だからです。


肉欲性欲があるのに少子化するのはなぜでしょうか。
    • good
    • 0

とっかかりは、そうかも …


初対面だとしたら
その人の、人となりまでは、分からんもんね 。
    • good
    • 0

馬鹿馬鹿しい!!!


違うに決まっているじゃないですか。

一番価値のあるのは、その人の人間性です。
優しくて、思いやりがあることが、一番大切です。
    • good
    • 1

違う。



質問者は中学生か?
    • good
    • 4

お互い様では?

    • good
    • 0

【美人は、3日で飽きる。


 ブスは、3日で慣れる。  美輪明宏
    永 六輔『普通人 名語録』】
という言葉があります。

それに、いまは美顔整形が進化していますので、
オペを受ければ、
メタモルフォーズが可能です。

Ciao.
    • good
    • 1

女性の顔は価値がありますが、もっと価値のあるものがほかにあります。



その人が、どういうときにどういう行動をするのか。
つまり、その人の人生と言い換えてもいいかもしれません
    • good
    • 1

結婚となると安らぎや性格を重視すると思いますよ。


今どきの男性は草食系も増えているので積極性や少しの隙も必要かもしれませんね~^^
    • good
    • 0

誰がちがうっていったの

    • good
    • 0

「違うんですか?」


→私の場合は違いますね。
つまり、ブスが好きという意味ではなく、その女性の品性が一番でしょうか。
品性があれば、外見も魅力的に感じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!