dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男から見た女の価値は顔ルックスが全てなんですよね?

違うんですか?

A 回答 (19件中11~19件)

ブスでも若ければ十分価値があるとおもいます まあまあ美人の40過ぎとまあまあブスな18才なら18才のほうが良いと思います

    • good
    • 1

違うに決まってんじゃん。


男のこと何も知らないのね。
そりゃ振られるわ。
    • good
    • 2

おっぱいの大きさも重要。

    • good
    • 0

やりたいと思う衝動の要因は、顔ルックスが9割以上ですね。


付き合う、結婚するは、必ずしもそうでもないです。
    • good
    • 2

ルックス、スタイル、年齢、色気、性格、


何を重視するかは人それぞれです。
    • good
    • 0

ルックスが全てじゃないけど…いいにこしたことはない。


逆に女から見た男の価値はなんですか?
金?ルックス?
てかどっちもどっちです。
    • good
    • 2

全てでは有りません。


香りルックスはあくまでも入口だと思います。
女性の性格や相性が長く付き合っていく上で必要だと思いますよ。
    • good
    • 0

全てではないですが、かなりを占めます。



顔も大事ですが、雰囲気や性格も大事です。
付き合っていけばそれがわかるでしょう!

若い内はルックスに走りがちですが、歳を取るとわかることもあります。
ですが、容姿が良いことに越したことがないのが現実です。
    • good
    • 3

やはりハートでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!