プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょうどいいブスってどういう意味?

A 回答 (8件)

エロが上手い。

    • good
    • 1

男性は、美人だからと気後れしない。


本人は、美貌を鼻にかけてツンツンすることもない。
友達としてだろうと、彼女としてだろうが、おつきあいするのにちょうどいいくらい。

。。。っていうことだとおもいますにゃん。

ฅ(ↀᴥↀ)ฅ
    • good
    • 1

NO2さんの答えみてピンと来た。


盗作でごめん
補助と思って


「他の男が手を出さないブス、」
そうです。
彼氏さんがいて
彼だけが抱きに来てくれるのです。

でも本当はすごい美人なのでしょうね。

    • good
    • 2

そういうのはいません。


女性はみな美人。
謙遜しているのでしょう。
    • good
    • 1

容姿にちょうどいいも何もありません。

    • good
    • 1

女性に ブス は、存在しません。



女性は女神様 ですよ。
    • good
    • 1

他の男が手を出さないブス、

    • good
    • 1

可愛いげのあるかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!