アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いくなれますか?正直にはっきりと回答お願いします。真剣です。
ふざけた回答はいりません

「自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 不細工なら不細工とはっきり回答お願いします。

      補足日時:2016/04/17 05:21

A 回答 (26件中1~10件)

あなたのことを好きになる人は、必ずどこかにいますよ。

その人に会えるかどうかは別として。
そんな人が1人いれば、十分でしょう?ゼロでなければ、十分でしょう?

相性とか、長続きするとか、そういうのは本当に不思議なもので、
いったいどういう理由でくっついたのか、本当に不思議なカップルも、世の中にはいますし。

それに・・・、
あなたは、あなたが思っているよりも、ずっと人に好かれているハズですよ。
そういうのは、案外分からないものだと思います。

世の中には、飛び抜けて目立つぐらいの「美人さん」と言われる人も、確かにいます。
しかし、美人さんの全員が、幸せになっているかと言えば・・・、残念ながら、そうでもないみたいです。
美人であれば幸せになる・・・、とは限らないみたいですよ。

まあ、あなたの気持ちも、分からないこともないけれどね。
    • good
    • 24

超絶美人かというと、そうじゃないかもしれない。


でも不細工とは言えない。
ごく平均的、ノーマルだと思います。

整形などする必要はない。

唇などふっくらしてて、(でもタラコではない)セクシーな口元をしている。
お鼻はちょこんとして丸いが、大きくもなく小さくもなく可愛らしい。

眉毛が下がり気味なので、表情がちょっと「情けなく」見える。
眉を上がり気味にしたら良い。
自分でやるよりプロに頼むべし。眉って大事。
顔の「額(額縁)」と言われるんだよ。

目も可愛らしい。
ほっぺたが若干ぽてっとしてて
おてもやんっぽい。

ダイエットで痩せたり、リンパマッサージや美顔器で顔を引き締めたりなどしたらいいかも。

ヘアスタイルを変えることはおススメ。

今のヘアスタイルは顔の欠点を強調したスタイルではないかな?

原宿や青山等の有名サロンで、顔の悩みを相談しつつ
似合うヘアにカットしてもらおう。

あなたの顔立ちって、どぎつくなく、メイク映えする顔だと思う。

メイクを徹底的に研究しよう。
メイクアップアーチストさんも色々いて、メイク教室などもある。

あなたはどういう顔が理想ですか?
芸能人で言えば。
どういう顔を比べて、不細工だと言っているんですか?
    • good
    • 28

十分、可愛いです。



ただ、ぽっちゃりしてますね。
ぽっちゃりしてるので
顔が浮腫んで見えます。

ダイエットして
痩せたほうが顔がスッキリして見えます
    • good
    • 14

大丈夫ですよ。

可愛いと思います。何の問題もありません。

・・・というよりも、どうして「自分の顔が嫌い」って言うんだろう?
そういう女の子、多いけどさあ。

時々、「そんなこと言わないでよ」って言いたくなるな~。
何の問題も無いのに・・・。

可愛いじゃないか!!
そんなこと言うんじゃない!!
    • good
    • 16

充分可愛いです。


しーと言えば…
痩せたらもっと綺麗になりますよ!?
    • good
    • 6

パーツが大きくて、特に唇が魅力的ですね。

髪型をおろして、ボブやふんわりパーマにしてみても垢抜けるのではないでしょうか。自信をもっていい顔立ちだと思いますよ^^
    • good
    • 7

一番悪いのは自信の無さです。



自信を持つと笑えます。
反対に人は笑うと魅力が上がるので自信も持てます。

口角を上げて、笑う練習ですね。

見た目には、眉の外側を少し上げて、スッとした感じにすれば良いですね。
間違っても上げ過ぎないように。

少し腫れぼったい唇もあなたが魅力的にふるまえば、それは他人にはないセクシーなチャームポイントになりますよ。

ノーメイクで美人はそうそう居ないし、貴方も不細工とまでは行きませんし、中の中ですね。
至って普通だと思いますよ。

メイクも出来るので自信を持って良いと思います。

頬がぽっちゃりなので、髪型は顔の両側を隠すような長い方が良いですね。
最悪、片側だけ長めとか。

また、トップに近い部分にボリュームを持たせるとか。

今のアップは丸顔を強調させてしまいます。
(丸顔が悪い訳ではないんですが、あなたは自分が嫌いなタイプなので)

しかし、もしあなたが卵形の顔ならあなたは卵形の顔を嫌いになるでしょう。
そういう意味でも、自分を好きになって、自信を持つことが大切です。

それと、絶対やって欲しいのが、笑った顔を何枚も写メして、自分で見比べてみて下さいね。
どれだけ笑顔が大切か解ると思います。

あと、忘れちゃいけないのが、自分はどの角度が可愛いかを探すことですね。

見た目ばっかり気にするより、自分や他人のどういう所が魅力的なのか、またその魅力を自分に取り入れるにはどんな方法が自分に合うのかなども研究してくださいね。

今の若い人は見た目ばっかり気にして、性格とか人への接し方などの魅力が追い付いていない人が多いと思います。

化粧を取るとブスなベッキーに人気があるのは、それだけ性格やアピールのやり方を考えているからですよ。
私はベッキーの見た目は嫌いですが、人間性は嫌いじゃないです。

そういう人の方が多いと言う事ですね。

頑張ってね。
    • good
    • 8

眉毛が処理されていないように見えます。


キリッと整えた方が印象変わりますよ。
それと右眼の二重ラインが薄いのでアイプチをしたらくっきり二重になります。
あとはぷっくりしてるのでダイエットをすすめます。
    • good
    • 3

すいませんが、正直いうと不細工です。


僕の好みになってしまうかもしれませんが、ほっぺたが膨らんでいるので、そこをもっと細くした方が良いと思います。
あと、唇がたらこ唇なのでそこももっと細くした方が良いのではないでしょうか?
あと、眉毛をキリッっとさせた方が良いのではないですか?
きつくいってしまって申し訳ございません。
    • good
    • 6

ちょっと太っていると思います。

もし体重が普通なら顔だけが太っているかむくんでいるかかと。小顔ローラー使ってみてください。あれって胡散臭く見えるかもしれませんがほんとーに効きます。
(こんなん効果ないだろーと思いつつ1000円のローラーを使ったらすごく顔小さくなりました)
顔の肉がなくなると目が大きく見えるし本当に変わります。
パーツ自体はかわいいと思います。ちょっと唇は大きすぎますが鼻の形とかとても可愛いと思います。
メイクはピンク系のかわいいメイクが似合うと思いますよ。結構ゴテゴテメイクしたほうが良いタイプの顔ですね。つけま付けたほうが良いと思います。
整形するなら唇ではないでしょうか。
厚い唇も素敵だと思うんですけど、質問主さんの場合はその厚さが芋っぽい感じを助長してると思います。田舎っぽくて冴えない感じは唇の大きさが主かも…。
痩せて唇を整形してメイクしたら相当かわいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A