アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、世の中顔と思いませんか?
芸能人も美人とイケメンが結婚していますし。
インスタとか見ていても美人とイケメンしかくっついていません。
アプリを最近してても思うのですが、結局かわいくないとタイプのイケメンとは付き合えません。
なぜなら釣り合わないからです。
イケメンはかわいい人を求めていると思います。
Twitterでも男の人の意見が書いていて、人は性格っていうけど本当は顔のかわいさを見ていると書いていました。
昔は少し不細工でも付き合って結婚もできたかもしれませんが、今どきアプリとかは、かわいくないと男もメリットがないので付き合いたい、結婚したいと思わないと思います。
マスクしていたらかわいいと言われますが、外したら別人と言われるので鼻フル整形をしました。
それでもまだ、アプリで2回目誘われないのでまだブスだと思います。

目から下ブス、配置ブスなのかな?
どこを整形するべきでしょうか?
面長、ホームベース顔、口元、眼瞼下垂。
歯科矯正はしています。
20台後半ですが、好きな人とは結局付き合えず、なんだか生きててしんどくなってきました。
妥協するなら付き合うのも結婚もしなくていいと思っています。

A 回答 (10件)

性格が顔に滲みでてるからだよ。



>妥協するなら付き合うのも結婚もしなくていいと思っています。

勘違いしてるけど、貴女と付き合う・結婚するという男性も『貴女で妥協してる』んです。
    • good
    • 1

顔です!!!!!!!!

    • good
    • 0

アプリやめたら?


アプリだと選択基準が容姿だけになってしまいます。
でもリアルでモテる人はそうじゃい。
なんで、あんなブス?と思う人に彼氏取られたことある。
だってあの子、楽しいやん、だと(怒)確かにブスな上に変人さんだった。
わざわざ苦手な土俵で相撲取ることないです。
    • good
    • 0

顔でなく30年近くかけてそんな答えしか出ない自分の心の問題。


結局の二択の話ではなく、自分はどう生きるかしか選択はないのだから。
    • good
    • 1

若い頃はそうでも、20も後半なら、顔以外が重要になってくるのでは?


何歳まで顔で勝負するのでしょうか?

初見は顔はまぁ重要でしょう。でも、長く付き合えるとかは顔以外の要素が全てと言ってもいいくらいになるかと。美人は三日で飽きるとか昔から言いますし実際に長く続いているカップル、芸能人のように顔で売っているような人たちではなく、近所のおじさんおばさんや同窓生など見るとそんな気がしませんか?
芸能人ではお笑い芸人さんとそこまでイケメンカップルにも思いません。一般人と結婚している人も居ますし。

あと、あなたのご先祖さんはあなたと同じような顔でしょうが全員既婚者です。いい相手を見つけるしか無いのではないでしょうか。

案外、顔以外で勝負したほうが実は近道かもしれませんよ。どうせ顔なんて20も後半超えてくるとあれですし。
    • good
    • 0

じゃ 結婚できないです。


妥協の意味はお互いに認め逢うこと
それなくして
整形手術で見映え良くなり ワンランク上とお付き合い
と言うことは もし相手も整形していたら

生まれた子供は惨めじゃないですか?

顔だけではないですよ
知性も 教養も備わってくれば
風格が現れます。

単にチャラチャラした表面図らを選んでも中身がないから 直ぐに離婚に走る

妥協は 結婚に必要な重要な要素です。
    • good
    • 0

そう言いながらあなたも顔で選んでるじゃないですか。

類は友を呼びます。それが全てなのでは。
    • good
    • 0

休みの日に外に出歩かないからそう思う。


ショッピングセンター行ってみたら、ブスだってブサイクだって連れがいて、あまつさえ子どもまでいます。
公園なんかも見本市のようにいろんなカップルや家族がいます。
質問者さまよりブサイクでも問題ないのです。

自分の閉じこもった価値観しかないからそう思うだけ。
そんなの例外だらけです。
まぁ質問者さまの人生なのでどうしようとどうでもいいですが…
    • good
    • 1

そんな無茶苦茶言わないで下さいあたおか美人などこの世に履いて捨てる程居ますよ


それより貴女自身が
人柄 物凄 知性
教養 経済力スキルアップして下さい
蛇足
此の方々見習い目指しで下さい
ナイチンゲール
ヘレン・ケラー
    • good
    • 0

そうですよ


性格は顔に出ます
優秀な家系も顔に出ますから結局は顔です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A