電子書籍の厳選無料作品が豊富!

福原愛さんに似てると言われるのですが似てますか?

「福原愛さんに似てると言われるのですが似て」の質問画像

A 回答 (5件)

似ていない。

ただの白痴的な整形顔

福原 愛はスキャンダルがあったから、評判落ちたけど
彼女は美人で、あそこまで卓球を極めただけあって芯と、信念のある
顔つきでしたからね~
    • good
    • 3

目も肌も不自然すぎます。


加工は誰でもわかりますよ。
現物がこの顔だったらエイリアンみたいで怖いです。
あと黒目の大きさが人間のものではありません。
髪で顔半分隠してるし。
手の大きさに対して顔が大きすぎます。
    • good
    • 3

遠野なぎこさんに似てると思いました

    • good
    • 3

加工しすぎてよくわかりませんが、似てないと思います。


ただ童顔だというだけでしょう。
福原さんは美人ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの、無加工です

お礼日時:2024/07/12 15:30

むかしのセフレに似てます



毎日明るくなるまで上に乗って腰振ってましたので常に先っぽが真っ赤っかでした
風呂にも入れなくなるほど痛かったので、耐えられなくなり1か月で別れました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔的にはどうですか?

お礼日時:2024/07/12 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!