電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サナの顔が大好きでトリンドルは可愛いけど好きな顔ではない サナの方が好きな顔という男性がいるのですが、その男性は私を見た時に一目惚れしたらしく、こんな可愛いこがいるんだって思ったらしいんですね。それは私も噂で聞いてました。
実際その人とデートした時に、髪切ってからトリンドルにちょっと似てるね って言われたんですよ。
私はハーフなんですけど、彼はトリンドルタイプじゃないんですが…
でも確実に私をめちゃくちゃ美人とか可愛いと言ってたのは私も知ってるのですごく不思議だったので彼に聞いたら
トリンドル別に似てないよ?けどふわっとした雰囲気がちょっと似てるだけで。って言われたので、じゃあサナに似てる人とトリンドルに似てる人どっちが好きなの?って聞いたら
トリンドルにそっくりとサナにそっくりならサナがいいけど
◯ちゃんぐらいのトリンドル似な人なら◯ちゃんの方が可愛い
と言ってたんです。
私的には真剣佑に似てる人ともこみちに似てる人がいたら私なら好きな真剣佑に似てる方がカッコいいと思うはずなんですが…

彼は全く悪気もなさそうでしたがとても不思議です。

もしあなたなら自分が可愛いと思う芸能人よりそんなに可愛とは思わないけど可愛いには入る芸能人に似てる人がいたら、後者の方が可愛いってなることありますか?

質問者からの補足コメント

  • 恋愛対象としては見てなくても普通に顔だけで一目惚れですよ。
    ほんとに似てたら絶対トリンドルも可愛いってなるはずだと思うんですけど。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/30 20:42
  • どう別物なのですか?
    彼曰く、顔だけで見てもサナより私の方が可愛いらしいです。彼女だからとかではなく。
    それなのにトリンドルに似てるは本当によく分からないのですが…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/30 20:44
  • え?違いますよ。私とは話す前から私を一目見て一目惚れしたんですよ?こんな可愛い子がいるのかってびっくりしたらしいです。
    こう質問に書いてますよね??
    タイプというわけではないけど性格も合わせて可愛いではなく性格何も知らない一目見ただけでこんな可愛い子がいるのかとびっくりして一目惚れしたんです。
    なので性格が可愛いとか見た目はタイプではないは全く違いますよ。ちゃんと読んでください。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/08 17:21

A 回答 (3件)

サナとは直接話したことなくテレビ越しでしかみたことない


でも質問主さんのことは性格もいかに自分に懐いてくれてるか?もしってる
トリンドルは好みではないけど可愛くないと思ってるわけではない(かわいいっちゃかわいいけどタイプではない)
質問主さんもタイプというわけではないけど性格も合わせてかわいい!ってなってるのではないですかね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

芸能人へのかわいいと、一般のリアルな出会いでのかわいいは別物でしょう


わたしも好きな有名人(羽生くん)に雰囲気似てるタイプの人一度は好きになりましたが、他にもいたっちゃいましたが全員を好きになったわけではありませんし。
全く違うタイプな人にたいして「好き!」ってなったこともたくさんありますし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

アイドルは所詮アイドルですから。

めっちゃ可愛いなとは思っても、その本人とプライベートで付き合えるって話にでもならない限り、恋愛対象としては見ていません。
リアルのあなたが一番可愛いんです。トリンドルに似てるからあなたを好きになるとかはありません。っていうか、そんな基準で告白するとかめっちゃ失礼でしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!