電子書籍の厳選無料作品が豊富!

吉高由里子は可愛いですか?可愛くないですか?
人によって意見は違いますが、自分の意見をお願いします!

A 回答 (8件)

超可愛いと思います!!


演技もうまいし、声も可愛いし(ハード)
可愛いより美人ですねー(ハード)
あんな可愛い人はこの世にいません(ハード)(ハード)
二重も超可愛いです(ハード)(ハード)(ハード)
    • good
    • 1

ひとえ(おくぶたえ?)だからかわいくないです。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

二重だったらカワイイって事ですかねっ?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/23 17:24

僕は吉高由里子さんと全く同じ日に生まれました。


まあかわいいんじゃないかと思いますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

生まれた日が同じなんですね!なんか縁がありそうな・・・
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/14 15:53

外見偏差値60以上なのは間違いないでしょう。


トーク番組や今後の役柄によっては僕も興味を持つかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
今度はどんな役柄をやるんでしょうね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/14 13:27

彼女を「かわいい」で括る意味が分かんねえっす。

甘食潰したら、あんな感じだよね?
意外とストライクゾーンが広い俺っすけど、アレは無理っす。顔も声も生理的に無理っす。なんか、トムキャットが離発着できそうな空母並みにノペーッとした顔も、人をイラつかせるあの声も、「かわいい」という意味分かんねえっす。好きな人には、なんかごめんね。どうしても受け入れられねえっす。

削除になっちゃうかなぁ。。。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

人それぞれですもんね。
可愛いとみるか、可愛くないとみるかは人次第ですから!
確かに声は特徴的ですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/14 13:26

外見のみで言えば可愛い部類に入ると思います。



しかし、我侭で面倒臭そうな雰囲気を含めてTotalで判断するとかなり苦手なタイプです。
近くにいたら、多分嫌いな人の部類に入ると思います。

と言う事で、可愛くない訳ではありませんが、無理やり仕分けると“可愛くない”に入ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

見た目はふつうに可愛いけど、やっぱり性格が不思議ちゃんで、彼女にするには大変そうですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/13 22:35

男です。


かわいいけど彼女にはしたくない…かなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格は少し不思議ちゃんですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/13 22:33

かわいいです。


見た目のきれいさもさることながら、バラエティ番組でみせる小悪魔っぷりがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目もいいながら、性格は小悪魔っていうのがやっぱり良いですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/13 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!