dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いくなれますか?正直にはっきりと回答お願いします。真剣です。
ふざけた回答はいりません

「自分の顔が嫌いです。何処を直せば可愛いく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 不細工なら不細工とはっきり回答お願いします。

      補足日時:2016/04/17 05:21

A 回答 (26件中21~26件)

どこに不満があるのでしょうか?


どうしても…というのなら、①メイク方法を変えてみる。
②リフトアップマッサージをしてみる。
③内面から綺麗になる。

試してみてください(^^)v
    • good
    • 2

社会人・既婚です。

女性は顔で選ぶタイプです。
結婚前はモテたほうで、振った女性は7人。

あなたのお顔の特徴は、
・たれ気味のぱっちりした目と眉毛
・厚い唇
・ぷっくりとした頬
・ちょっと低めの鼻
です。

はっきり言って、あなたの顔は私のタイプです。

上記の4つのうち、どれかを整形で直してしまうと、顔のバランスが崩れます。

もしも、どうしても気に入らないのであれば、整形の医師に相談すればよいでしょう。
どこを直せばよいか、勝手にアドバイスしてくれます。
でも、整形するのは、もったいないと思うのですが。
    • good
    • 3

正直にはっきりと回答しますが、どこを直せば可愛いくなれるかというと、


「自分の顔が嫌いという」考え方そのものを直すべきです。
 第三者の目でみてもあなたの顔はとてもいいです。自身を持ってください。
ただし自身を持ちすぎて「わたしかわいいでしょう?」みたいな感じの人にはならないでほしい。自然に、朗らかになれば充分です。
    • good
    • 10

可愛いじゃありませんか。


女優さんの堀内 敬子 さんに似てますね。
これから夏に向け、いっそショートカットにしてみたら如何ですか?
元がチャーミングなので似合いそうですよ。
    • good
    • 3

メイクと髪型(´・ω・`)

    • good
    • 1

笑ってごらん、それだけで可愛い顔をしていますよ (^^)v

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A