アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とっても変な血の混ざりです(汗
私は正に上で言った通りの混血児なのですが・・・
どうしても顔に自信が持てません。

別に虐められた訳でもないのですが、ただ皆とどう見ても顔が違って、
コンプレックスを感じております(涙)

私の学校は外国人の子が通う学校なので、
一般的な顔なのかどうかよくわかりません・・・。

顔の特徴、良い所。

2.5cm位の馬鹿でかい目、12歳にして158cmの身長、
濃い眉毛と上がったまつげ。後歯並びの矯正は五歳の頃からやっているので、
良い方だと思います。

悪い所

団子鼻、胸なし、おちょぼ口、癖っ毛、笑うときに出来る大きなシワ。
それと卵顔。

ぱっと見は天海ゆうきや篠原涼子、仲間由紀恵や浅田真央に似てると言われます。
どうか、助けると思って、答えお願いします。
基準値より高いのか低いのかをせめて・・・まあ顔を見ない限り分かりませんが。
この特徴で顔を何とか想像してください。お願いします。

A 回答 (3件)

中国人と日本人と韓国人をいくら掛け合わせても、混血といえるような見た目の変化は、あまり無いと思うのですが・・・?



>基準値より高いのか低いのかをせめて・・・まあ顔を見ない限り分かりませんが。

自称や他称をいくら聞いても、見ない限り何とも・・・

>仲間由紀恵や浅田真央に似てる

↑私にとっては、仲間由紀恵さんと浅田真央さんは似てません。
仲間由紀恵さんを見て、浅田真央さんと間違える人も少ないんじゃないでしょうか?
そんな両方に似てるっていうのが、どんな顔立ちなのか、想像できません・・・
    • good
    • 0

http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619. …
ランキング上位の人に似ていたら美人だと思います。
ハーフとかクォーターだから美人、不美人は関係ありません。
    • good
    • 1

普通です。



気にしすぎでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。なるべく気にしないようにします。

すみません、余計なお世話かかせちゃって;

お礼日時:2007/03/01 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!