電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宮崎あおいさんの顔が嫌いな人っていますか?

 性格ではなく外見的にあの様な童顔が嫌いな人っていますか?高感度が高く男女共に愛されるお得な顔だと思いのですがどうでしょう?

A 回答 (9件)

ちょうどこの前、雑誌を立ち読みしていたら、


隣にいた女の子二人が話していたんですが、

「わたし宮崎あおいみたいな顔になりたい」
「あー、、そう?あたしは柴崎コウとかあゆ系のはっきりした顔がいいな」

と、言っていました。

やっぱり、好みは人それぞれ。

そして、わたし個人の意見ですが、
彼女は万人受けの無個性顔というより、
どちらかというと好みが分かれる個性的な顔だと思っています。

彼女の扱われ方、女優としてのキャライメージは、
万人受けする良い高感度を持っていて、人気はあるのだと思うけど(CMなどで)

彼女の顔自体が万人受けしてるわけじゃないと思います。

更に言ってしまえば、
彼女が昔、「うわっ、この人態度(性格)悪いな」っていう映像を見てしまった事があるので、
今の高感度も、メディアが作り出したもののように感じます。

結果的に少し質問とずれた部分もありますが、
質問に一言で答えるとすると、
わたしはあの顔嫌いです。
    • good
    • 3

笑い顔は好きではありません。

トトロみたい。


たぶん質問者さんと同じく、昔の『美少女!!』という印象が強すぎるため、すまし顔で目がぱっちりしてた方が魅力的に感じます。


『篤姫』も一応観ていますが、なんか、軽い。

彼女は『害虫』みたいな、大人びた、あまりキラッキラしてない役の方が好きです。
    • good
    • 0

宮崎あおいの顔、キライです。


個人的に全然好きな顔じゃありません。
全然美人じゃないし・・・。
母親も、あの顔嫌いと言ってました。

>高感度が高く男女共に愛されるお得な顔だと思いのですがどうでしょう?
え~っそうですかぁ~?全然そんなふうに思わないですねぇ~
むしろ逆に、好き嫌いが分かれる顔だと思いますよ。
今いちアカ抜けない(言葉悪いですが)田舎くさい「童顔」だし、
少々、上下から「プレス」したような顔だし、好みじゃありません。

「高感度が高く男女共に愛されるお得な顔」っていうのは、
黒木瞳のような、クセの無いすっきりした顔のことを言うと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

嫌いという意見ありがとうございます。 


黒木さんは癖も個性も特徴も無い顔ですよね。(褒めてないかな?)平均的な顔っていうか。だからこそ万人に受けそう。

>上下から「プレス」したような顔だし、好みじゃありません。
 額は広いですけど顔は短いですね。(それが童顔か・・・)たしかに<美>って感じじゃないですよね。強そうな美人!!を求める人には無理かもしれませんね。
 ただ学校や職場にいたら愛され顔だと私は思っています。私の周りにいた。顔も上からプレスしたまったく整ってない色白・童顔・小柄・巨乳の女子が。彼女もまったく美人ではなかったです。だから他の女子を見るたびにブスだの可愛いだの値踏みしてました。

お礼日時:2008/06/05 15:38

こんにちは^^


23さいぐらいかな あの女優さんは。
10代でもいいような感じですよね
私は好きですよ 
見た目より、まずブリッ子ではないですよね 
一度、民放の環境のテレビに出てたんですけど
結構冷めた、きつい子だなと思いましたよ 
でないと大河の主役は、はれませんよね あの若さで
    • good
    • 0

大学生(女)です。



宮崎あおいさん、客観的に見たらかわいいと思います。
でもあーいうお得な顔は大ッ嫌いです!嫉妬込みで(笑)
今まであの顔ってだけで得したことたくさんあるだろうな~
ちなみに私はつり目できつそうな印象があるらしいので、
高感度が高い顔は基本嫌いです。
これも嫉妬です(笑)
    • good
    • 0

#1です。



>彼女の顔で不満があるとすれば
>1歯並びがそんなに良くない

これ残念ながら 自分の中では 欠点ではなく むしろ「ポイント高い」なんですよ♪

どういうワケかジュディマリのYUKIとかみたいな「歯並びの悪い人」が好きなんで
(八重歯とか悶絶モノ♪)

2、は ちょっとよく分かりません。
最近のCMで「うわぁ~たまんねぇ~」と思ったまでで 昔の彼女を知らないので。。。。。。。。。

他にも 小倉優子とか安部なつみとか好きな顔はやっぱ共通点があるのですが
宮崎あおい は“ずば抜け”です♪
(嫌いな人!っていうアンケートなのにすんませんね)
    • good
    • 1

宮崎あおいさんの顔、大嫌いです。


 NHK大好き人間の私ですら、先日、土曜日の午後にNHKにチャンネルを合わせたところ、運悪く大河ドラマの再放送の時間で、あわてて
入力切替をビデオ入力にしました。
 (チャンネルを切り替えて民放になるのはもっと嫌なため)
 本当に「どこがいいのかわからない」女優の1人です。
    • good
    • 3

私はイマイチ好きな顔じゃないです。

アヒル顔って言うんですかね?あまり好きなタイプの顔ではありません。ファンの方ごめんなさい。
ま、こればかりは好みの問題なので万人に好かれるって訳でもないように思いますが・・・

個人的には蒼井優の顔が好きです。
    • good
    • 1

100%タイプです!


1つも文句のつけようの無い完璧さです。
ちなみに 中川翔子も あまり文句のつけようがありませんが
宮崎あおいの方が完璧に理想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮崎さんも中川さんも丸顔・ぱっちり目・童顔ですね。
彼女の顔で不満があるとすれば
1歯並びがそんなに良くない
2成人になって平凡な顔になった。(人として当たり前の成長ですが。18才位の彼女は顔の骨格が未成熟で目が大きく見え神童の様に見えました。今は平凡でかわいい童顔さん)

お礼日時:2008/06/03 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!