アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生から専門学生になって周りの男の人が優しくなりました。20歳の女です。気のせいかもしれませんが、顔が飛び抜けて可愛くないため、愛想を良くして、ニコニコすることを心がけました。そのせいか、高校では何も無かったのに対し、専門に入って、2人彼ができて(同時じゃないです)、また別の1人に推しと言われ、1人に告白されました。あとは噂程度だったら2人います。噂なので全然不確かではないですが、(〇〇、(私)のこと好きなんじゃない?程度)
でも本当に顔は普通だと思うので、愛想でそれだけ変わるのでしょうか??男の人に話しかけられる回数も増えました。
私がなにか零してたらその男の人ががティッシュを持っていなくても違う人から借りてくれたり、冗談で、〇〇して〜というと本当にしてくれたりします。
自意識過剰かもしれませんが、、、
それかこれが女の子扱いで、私がやっと普通の世界を知ったのでしょうか??くだらない質問ですがどなたか回答してくださるとありがたいです。

A 回答 (4件)

そうです。

女性の最大の魅力/武器は、微笑み/笑顔なのです。どんなに美人でも、ツンとすましたお高くとまった女性は、男性に敬遠されます。ニコニコした愛嬌のある可愛い女性が男性は好きなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!回答ありがとうございます
これからも愛想良くしようも思います笑

お礼日時:2021/12/21 17:38

あなたの笑顔が素敵なのでは?愛想よくても、もてない人はもてないです。

その武器にもっと早く気付けば良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか、ね??
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/12/21 17:38

はい。

愛想の良い女は尻が軽そうなので男が寄ってきます。簡単に付き合えると思っているのでしょう、現に専門行ってそんなに経ってないはずなのに二人も彼氏を作っているのですから、そりゃヤリマン説浮上もします。
    • good
    • 0

男女間系なく、笑顔が一番なのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!