dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です。
できれば女子高校生か女子大学生に聞きたいのですが
男は顔だけで決まるのですか?
それとも顔がまぁ…って感じでも
性格(人柄)が良ければいいのですか?
それと服のセンスは良くないとダメなのか
あった方がいいかも、なのか知りたいです!
質問ばかりですいませんがニキビとかは
嫌がられるものなのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 今ちょうど1ヶ月くらいオナ禁できたんですけど
    オナ禁すると肌が良くなったりするのって本当なんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/20 21:34
  • 回答ありがとうございます。
    再度質問させてもらいますが
    みりんちゃんです。さんから見て
    性格で好きになるのはどのくらい時間がかかるのでしょうか。
    僕は女の子と喋る機会があまりないので
    少しでも優しくされたら恋に落ちるかもというくらい貧弱なのですが
    女の子は結構時間をかけて好きになっていくものなのでしょうか。
    それと優しい以外で好きになるということはあるのでしょうか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/20 22:22
  • 勉強になりました!
    回答ありがとうございます

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/20 22:26

A 回答 (4件)

少し年下ですが答えさせていただきます。

男は顔だけという訳でもないですよ。理想がイケメンでも好きな人とかはまた違いますから。女は性格から好きになるとよく言う気がします。(私もそうです)服のことですが、服のセンスが良くないとデートの時とか好感度下がるのでセンスはあった方がいいと思います。ニキビは学生なので仕方ないことだし、ある程度は大丈夫ですが、たくさんとかは不潔感が出て嫌だと思います。
思ってた回答と違ったらすみません。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

再度質問への回答をさせていただきます。

私はふとした瞬間に出る優しさとかが好きですね。(ギャップなのか?)でも1ヶ月あればちょっと気になって見たりはしてしまいますね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!
女の子からの視点、助かりました!

お礼日時:2021/11/21 06:07

セクスや自慰行為するとジヒドロテストステロンがでて肌が脂でギトギトになりニキビなど肌荒れの原因にもなります

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/11/21 06:06

オナ禁で決まります


シコり顔ブスは不潔なので清潔ぶっても無理です
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!