プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です。イケメンじゃなくても性格良ければ彼女できるようなことは聞きますが、高校ではあまり通じないですよね?
自分の偏見でしかないですが、高校生は顔が命というイメージがあります。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

性格大事ですよ。

顔もたいしてよくなく、何とも思っていなかったクラスメイトが
勉強を教えてくれたり、技術の時間に手伝ってくれたり、優しかったから
気になるようになった友達いるし、
逆にイケメンで話しかけて仲良くなろうとしたけど話が盛り上がらない
って気にならなくなった友達もいます。
    • 0

高校生にもなると大事なのは顔だけじゃないと思います。

私は今年高校を卒業しましたが、周りの女子はちゃんと相手の性格も重視してました。どんなにイケメンでも頻繁に悪口を言ったり、先生にナメた態度をとったり自己中だったりすると幻滅します。
あと清潔感も大事です。
フケや肌荒れ、体臭には気を付けてください。
    • 0

それが本当なら、男子も女子を顔で選んでいるということなので、お互い様では。

• 0

今はメディアやインターネット等の影響もあって、昔以上に、若い子での面食いの人が多いようですが、大学生、社会人となり、経験が増えていく毎に、本当の意味での素適な人がモテるようになっていきます。

彼女が欲しいからと若い時から自分を安売りばかりしていると、自分でも気付かない間にそれが板に付いてしまい、魅力がないと人から認識されるだけでなく、自分を見失ってしまい、彼女が居ても不幸を感じるような人生にもなりかねませんので、目的と手段を履き違えないように気を付けながら、貴重な学生生活を送るようにしてください、、、。

(*^_^*)。
    • 0

自称「顔(見た目)」のせいにする根性腐ってる奴はモテませんね

顔(だけ)でモテてる人は居ますが、逆に考えると見た目だけで寄ってくる女の子しか来ない=そんな子にモテて嬉しいのかな?
まぁ高校生ならソレで良いのか
平和だね…
    • 0