プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分には一つ下の彼女がいます。自分が所属している部活のマネージャーです。 最近付き合って4ヶ月が経過しましたが、自分たちが入っている部活がなかなか忙しく、休日に1日休みというのもほとんどありません。

それによっていわゆるデートというものができていないです。付き合ってからプライベートでどこか遊びにいくというのが一切できてない状況です。

バス停まで送ったり(彼女がバス通なので)雪が降る前は家まで送ったことも何回かありますが、そういう登下校以外でなにか顔を合わせる機会というものを作ることはできるでしょうか?

お互い忙しいという身で、上手く付き合っていく方法はなにかありませんか?

長文失礼しました。

A 回答 (1件)

私も吹奏楽部に所属していて、休みがなく、付き合っていた当時は、休日デートはなかなかできませんでした。

私は、部活の後に一緒にご飯を食べにいったりしてました!
半日練だったりするのなら、半日でも充分デートを楽しめると思います。
忙しい中で少ない時間だとは思います、彼女とのお時間、大切にしてください!
    • 3