電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏を自分好みの顔に変えたいです。
生理的に受け付けない顔ではないですが、私は玉森裕太くんや道枝駿佑くんみたいな顔が好きなので少しでもそっち系に持って行きたいんですが難しいでしょうか?

A 回答 (6件)

整形以外に顔を変える方法なんて無いです。

言われなくてもわかりません?

彼があなたのこと「彼女を自分好みの顔に変えたい」「浜辺美波みたいな顔にしさせたい」って本気で言ってたら、あなたどう思うのか、見ものです。
    • good
    • 1

うーん、顔を変えるのは無理かと。


近い顔に変えたいなら髪の毛を整えてあげたりメイクをしてあげたりとか…?

それか思いきって整形用費を渡して整形してきてと頼むとか?笑

まぁ、最後のは普通に嫌な気持ちになりますし別れようって言われそうでおすすめはしません
    • good
    • 0

髪型から。

    • good
    • 0

自分が同じことされたらどう思うか考えてみ?


〇〇ちゃんみたいな顔になってよって言われたいのか?
    • good
    • 1

ファッションと


髪型と
ちょっとしたメイクで
今時のイケメンにはすぐになれますよ。

駅前のショッピングセンターにデートにいって、
ちょっと試してみない?
って誘導して
うまくいったらめちゃくちゃ褒める。
を繰り返したらすぐです。
    • good
    • 0

彼に銭わたす!


これで整形してこいや!

とね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A