電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはどういう顔がブスだと思いますか?

A 回答 (4件)

口がへの字になっている人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございます!

お礼日時:2019/09/18 12:56

顔の造作は気にしませんね。


どんな美人でも人を罵倒したり、陰口を叩いている時はぎょっとするほど醜悪な顔になりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございます!

お礼日時:2019/09/18 12:56

性格の悪さがにじみ出てる人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございます!

お礼日時:2019/09/18 12:56

ブスーとしてる人

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/18 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!