dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生以上の女性にお聞きします。

もしあなたが大学の一年生で
同じサークルの同学年の男子が、
出会い系サイトで知り合った女性で童貞を捨て、
一回風俗店に行ってしまった、ということを知ったら
あなたはどう思いますか?


男ならしょうがないと感じますか?
それともドン引きですか?

A 回答 (8件)

ドン引きはしませんがその程度の男だという認識はします。



馬鹿だとは思うし彼氏にはなりえません。うわべの付き合いにしておきます。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

やはりそうなりますよね・・・
非常に寂しいことですが、しっかりと受け止めようと思います。
これをいい機会に、これからは一切こういうことをせず、真っ当な生き方をしていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/15 21:07

私が大学1年のときでしたら、理解に苦しみますね。



風俗に行く行為事態、拒否反応を示しますし、それが知合いの男性となったら、どう受け止めてイイノカわからなくなると思います。
どんびきというよりは、「この人、なんなの・・・意味がわかんない」となると思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

やはりそうなる方も多くいらっしゃいますよね・・・
思い返すと、自分でも何故あのような事をしたのか理解できません。とても反省しています。
これからは二度とああいった事はせずに生きていこうと思っています。
貴重なご意見をありがとうございました。

お礼日時:2012/07/15 21:15

笑う。



そしてお祝いする。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはり笑われますよね。非常に恥ずかしい話ですもんね。
自分の愚かさも今は十分理解しました。本当に反省しています。
回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2012/07/15 21:06

こんにちは。



一回くらいなら、ドン引きはしませんが…


出来る事なら…
本当に、お互い愛し合った方として欲しいなぁ…と、思いますね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね・・・自分も本当はそのように思っていたんですが、
「もう彼女なんてできない」とかやけくそになっていた自分がいました。
ただ、二回やってみて得られたものは、「お互い愛し合っている者同士がやるのが一番いい」という教訓でした。。。
なので、もう二度とあのようなことはしないと思います。これからは真面目に恋愛と向き合います。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/07/15 21:04

男の下半身は別の生き物ですから。


友達なら笑いのネタにしちゃいますけど、
彼氏なら嫌ですね~
    • good
    • 8
この回答へのお礼

彼氏なら嫌・・・やっぱりそうですよね。
割と付き合ってみたいなと思っていた人もいたもので、
こういうことが広まりそうな状況にあるのが非常に残念です。
これからは気を付けます。そして、こういうことは二度としないようにしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/15 21:01

童貞であることが余程嫌だったんでしょうね。


別に童貞だろうが非童貞だろうが知ったこっちゃないですが。
そのままズブズブと深みに嵌らなきゃいいわねって感じです。

出会い系や風俗を利用したからってドン引きはしません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ドン引きではないんですか・・・。それを聞くと本当に安心します。
ただ、やはり人間としての評価が下がるのは必至ですよね。。。
これからはこういうことは一切せずに、まじめに生きていきたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/15 20:59

相手は男子、なんたって男なんですから、ドン引きまではしないと思います。


でも、しょうがない…ですますような気持ちにもならない。

風俗店でどんなことをしたのか知らないけれど、出会い系サイトで知り合った女性に
手取り足取りで教えてもらって童貞を捨てるなんていやらしい、最低、ああ悲しい…。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ドン引きまではいかないというのを聞いて、少し安心しました。
本当自分でも今考えると男として最低だなと思います。消したい過去の一つです。
貴重なご意見をありがとうございました。

お礼日時:2012/07/15 20:57

バカだなぁ~…って思います。


しょうがないとも思いましたが(笑)男と女は違いますしね。

でもあまり言いふらしたり、女子の前では言わない方がいいと言います☆

そういうことに「汚らしい」と感じる女性もいるので、これから気になる子が出来て、その子がどう思うかも分からないですしね(・_・;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

バカだなーで済んでくれるのが本当ありがたいです(涙)
そうですねあんまり言わないようにします。
本当自分でもアホなことをしたし、言いふらしたのもアホだと思っています。
これからは気を付けます。

お礼日時:2012/07/15 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A