アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の尻に敷かれる結婚が幸せなのでしょうか?

A 回答 (6件)

「女の尻に敷かれている!」と思わせない女性と結婚するのが、最高に幸せなことです。


イイ女とは、上手に男を掌で転がす術を知っている女性になります。
    • good
    • 0

いい加減、男より女の方が生物学的に優れていることを知るべきです。


男性のY染色体は、X染色体の足が1本欠けたものです。
不完全な染色体です。
このことだけでも男性は不完全で脆弱だということが分かります。

とはいえ、自分が脆弱ということを率直に認めるには、強いメンタルと知性が必要です。
それがない男は、
オレは男だ!と言い張らないと生きていけない。

弱いんです、支えてください、と言った方が楽になれるのに。

もっとも女が強いのは生物としての生きる力です。
今の社会は男中心にできてるので、社会的には男性優位です。
社会的には男が女を支えなければなりません。
そういう社会を作ったのは、男だから、責任取らねばなりません。
    • good
    • 0

男の方が子供じみた心を持っていることが多く、


総じていえば、かかあ天下が、無難な生涯となります。

僕も、結婚してから給与振り込み通帳を預けてます。
正社員時代は、ランチ代込みの3万円のお小遣いでした。

年金暮らしの今は、年金振り込み通帳に変わっただけで
変わったのは「毎日お昼は自宅で食べるし、収入少ない
のでお小遣いなし」になったことです。

まあ、独身時代の郵貯銀行の数十万+実家の庭を駐車場で
月極6台満車中で年20万、固定資産の5万引いて、月1万位
毎週見回りで自転車で往復1時間と草むしり、空き缶等
あれば処理しています。
    • good
    • 1

尻もなにも結婚そのものが


決まり我慢計画だもんねー
自由が1番。
    • good
    • 0

平等にできない人は結婚しない方が好きいいです。

    • good
    • 0

尻に敷かれるよりは亭主関白で俺についてこいの夫婦が男としては幸せだと思いますが。

。。長続きしませんね。女性過去どの方から疲弊して崩壊すると思います。そうなると誰も幸せではありません。
家庭を長持ちさせるには男が縁の下の力持ちで妻の知りに敷かれる位の方がみんな幸せで長持ちしますね。
お互いにリスペクトして少し我慢するくらいが一番いいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A