プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生って、何なのでしょうね?
一生懸命生きてる人より、運が良いだけの人が良い生活して。

A 回答 (5件)

人生って、何なのでしょうね?


 ↑
産まれてから死ぬまでの
童貞、いや道程です。



一生懸命生きてる人より、運が良いだけの人が良い生活して。
 ↑
運の要素は大きいですね。
北朝鮮に生まれていたら、と
思いますわ。

運の要素を小さくするのが努力です。

幸福とは、人生における満足を
意味します。

産まれてから死ぬまでの道程を
一生懸命に生きれば、満足すると
思いますよ。
    • good
    • 0

>人生って、何なのでしょうね?



宿業と福運です。

また、見た目だけでは、それが良いとは限りません。
    • good
    • 1

だから僕は悟りましたよ。

努力しても無駄。

これは全く何もするなってことではなくて、程々が良いということです。

例えば芸能界のようなコネと金と枕が全てのような業界を目指して努力なんかしたら現実を知ったら立ち直れないでしょう。

アナウンサーだってコネです。

何でも程々にしておけば、人生修正がききますから。
    • good
    • 2

生まれつき良い顔、良い頭、良い実家(親)、


(健康優良で運動神経抜群の男)
それが幸せへの近道であることは確かですね

やはり相手への第一印象は全て外見で決まってしまう以上
外見が良い方が全ての場面で圧倒的に得をしますね

だって他人の99.999%は、赤の他人で、初めて見る人なんですから

どんなクズでも外見が魅力的なら許されてしまう、それが市場価値
東大卒のブス・弱男より、私立文系のギャルやイケメンの方が市場価値が高くなる

生まれ持った生理的価値というのは不変である以上
努力による後天的影響は僅かと思いますね
    • good
    • 0

運の良いとか悪いとかは


それまで歩んできた自分の行いや思いの
結果の表れだと思うようにすれば良いです。

悪いと思うのなら今後の行いや思いを変えて
「心の波動」を上げるようにすれば良いですね。

《心の振動数の低い人》
他人の不幸を喜んだりしています
現実の極めて少ない断片しか理解できなく
物質的な側面しか見えなくなります。
人の物を奪う、掴む、走る、怒るのようなイメージです。
この振動数は、
何かに怯えていると、振動数は低くなり
嘘をつき、人を疑い、何でも人のせいにして
怒りや、恨み、つらみ、妬み、嫉妬、我欲、憤りと言う感情
の多い人もどうしても振動数は低くなります。

《心の振動数の高い人》
愛の度数が大きくなっている訳で
他人の不幸を理解できるようになり同じように悲しみます。
微妙な違いを感じたり非物質的な部分を感じやすくなり
より崇高なすぐれた現実を見る事が出来るようになり
五感以上の物が発達して、
直感的に真実か嘘かを見分けられるようになり
人生が豊かになり
スピリチュアリティや、天使や妖精の存在を感じ
自然の美しさのを見る事が出来て
「愛」を感じながら生活が出来るようになり
人生が豊かなものに変わります。


今の時点で負けていようが勝っていようがどうでも良いのです
今から心の波動を上げられるかどうかと言う事だけで
これからどうするかと言う事だけです。
昨日より今日の方が
今日より明日の方が
少しでも心の波動が高くなるような
生活に変えれば良いですね。

昔から損害保険代理店の人達の常識として
彼らは多くの事故を起こす車の保険請求に携わり
多くのクライアントに接します。
そんな彼らの話で、車などで小さな事故の多い人は
何かずる賢い、小汚い事をしている人が多い
と言う常識があります。

この小さな事故の多い人は運が悪いのでは無いですね
その人の普段の行いが結果を生み出していると言う事だと思います。

とにかく身の回りを奇麗にして
さらに、目の前の人に優しくするように心がけて
常に人の為になるような事を考えて動くようにしていけば良いです

そうする事で
貴方に付いている指導霊もより高級な指導霊に変わり
何かにつけて上手く行くようになってきます。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A