アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何の根拠もなくていいので、元気が出るお言葉をください…。

精神的にも肉体的にも疲れていて、かなりつらいです。。

ちなみにですが25歳の女です。
ぜひお願いいたします…。

A 回答 (7件)

ありきたりですけど、やまない雨はありません。

隠れて見えない日でも、雲の上にはお日さまが輝いています♪

雪が溶けたら、下に隠れてた芽が大きくなって、綺麗なお花が咲きます♪

明日はまた、新しい日…(⁠*^⁠^⁠*)

できれば少しでも休めますように…☆
    • 0

辛い時には無理して明るくなろうとするんじゃなくて、銭湯行って美味しいもの食べて8時間以上寝た方が良い。

可能なら週末に90分マッサージ受けたりした方が健康的。
    • 0

つまずいたっていいじゃない、にんげんだもの みつを

• 0

元気が出る名言を贈ります。

どれかひとつでも貴女の心に届けば幸いです。

1 気のふさいだ馬を見たことがあるか?しょげかえった小鳥を見たことがあるか?馬や小鳥が不幸にならないのは、仲間に「いいかっこう」を見せようとしないからだ。
デール・カーネギー

2 われわれは幸福も不幸も大げさに考えすぎている。自分で考えているほど幸福でもないし、かといって決して不幸でもない。
バルザック

3 ここにストレスに対処するための二段階の処方がある。第一ステップ、小さなことにくよくよするな。第二ステップ、すべては小さなことであるのを忘れるな。
アンソニー・ロビンズ

4 一人前になるには50年はかかるんだ。功を焦るな。悲観するな。もっと根を深く張るんだ。根を深く張れ。
升田幸三

5 必要なことはただ一つ、できると信じることだ。
アンソニー・ロビンズ

6 うしろをふり向く必要はない。あなたの前にはいくらでも道があるのだから。
魯迅

7 神様は私たちに成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。
マザー・テレサ

8 人を信じよ、しかし、その百倍も自らを信じよ。
手塚治虫

9 どうして自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだからいいじゃないですか。
アインシュタイン

10 人生はいいことも悪いことも連れ立ってやってきます。不幸が続けば不安になり、気が弱くなるのです。でも、そこで運命に負けず勇気を出して、不運や不幸に立ち向かってほしいのです。
瀬戸内寂聴

11 尊敬すべき幸福な人は、逆境にいても、つまらぬことはくよくよせず、心配しても始まらないことは心配せず、自分の力のないことは天に任せて、自分の心がけをよくし、根本から再生の努力をする人である。
武者小路実篤

12 虹を見たければ、ちょっとやそっとの雨は我慢しなくちゃ。
ドリー・パートン

13 逆風は嫌いではなく、ありがたい。どんなことも、逆風がなければ次のステップにいけないから。
イチロー

14 人生あまり難しく考えなさんな。暗かったら窓を開けろ、光がさしてくる。
中村天風

15 自分もいつかは死ぬ。それを思い出すことは、失うものなど何もないということを気づかせてくれる最善の方法です。
スティーブ・ジョブズ

16 希望があるところに人生もある。希望が新しい勇気をもたらし、強い気持ちにしてくれる。
アンネ・フランク

17 どんな日であれ、その日をとことん楽しむこと。ありのままの一日。ありのままの人々。過去は、現在に感謝すべきだということをわたしに教えてくれたような気がします。未来を心配してばかりいたら、現在を思うさま楽しむゆとりが奪われてしまうわ。
オードリー・ヘップバーン

18 雲の向こうは、いつも青空。
ルイーザ・メイ・オルコット

19 悩み事は次の三段階の解決策によって克服することだ。 1.まず最悪の事態を考えてみる。 2.どうしても避けられないとわかったら、あっさり覚悟を決める。 3.次いで、気を落ち着けて、事態の改善に取りかかる。
デール・カーネギー

20 楽しい顔で食べれば、皿一つでも宴会だ。
プルデンティウス

21 明るい方へ 明るい方へ
金子みすゞ

22 持たなくてもいい重い荷物を、誰に頼まれもしないのに一生懸命ぶらさげていないか。
中村天風

23 物語はここから始まるのだ。
手塚治虫
    • 0

ここで頑張っても、休んでも、人生はなるように進んでいきます。

長い人生からすれば、今この瞬間なんて大したことではありません。
「なんとかしなきゃいけない」「こうあらなきゃいけない」と、状況や自分自身を縛らないことです。
    • 0

言葉より歌はどう?

?si=H6qJzZs2b9ViA2K-
    • 0

明日は明日の風が吹く!

• 0