dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別の質問で、回答の中にわたしがね、男と書いていると書かれてあったのですが、
知ってる方いますでしょうか?
私は女性です。男性ですと書いた覚えがないけど、それを主張してくる人がいます。
女性以外書いてないはずですが、証拠写真があるなら持ってきてもらえますか?
宜しくお願いします。m(__)m

A 回答 (4件)

>貴方は以前の投稿では、男だと言っていたではないですか。

貴方の何処に真実があるのでありましょうか??
これだよね。
たったひとりの回答だよ。
こんなこと、いまだに君は引きずる性格なの?
どうでもいいじゃん。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あはは、ごめんね、引きずる性格かもしれないな。
自分は弱いからさ。強いなんて嘘は言わないよ。
そうだね、どうでもいいね。
ありがとう、かなり落ち着いたよ。
びっくりしたからね、男と書いてるでしょって
書いてるの見たときは。(^^;

お礼日時:2024/06/25 13:43

向こうで主張した通り男でも女でも関係ありません。

どちらでも結構。見たから見たと言ってるだけで。貴方のお名前特徴的ですし、一度は貴方の投稿に回答も入れたのを憶えています。

意見を尊重するで片付けないでいただきたい物であります。
後の友人関係のフォローをしたのかどうかを確かめるだけで、貴方が殴られたら良いと言う意見に捻じ曲げられて訂正されない事が納得出来ませんが、、、
説明を求めます。

さあどうぞ
    • good
    • 6

実際女性でも、恋愛対象じゃないことをもって男と呼ぶことがあります。


あいつは男だからなって感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、私が男だからと見ている誰かがいる訳ならば、
Nさんは私を女なのに男だからと見てる可能性があるということでしょうか?
難しいね?苦笑
私のどの辺が男と見られたかは分からないけど。

回答ありがとう。

お礼日時:2024/06/25 13:46

回答履歴を公開にすれば分かるのでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだね、でももう必要ないかもしれない。
No2さんの言う通りだからね。
調べようとしてくれたこと、ありがとうね。

お礼日時:2024/06/25 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A