dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳から40歳の男の人に質問!
ガリガリにやせた女の人が好きな男の人はいますか?

A 回答 (4件)

痩せ専の人は沢山いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたからの返事を見て、とても驚きました!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/02 15:28

ふっくら系が好きです。

太ると言う意味じゃないです。肩幅ある方がいいなあ。
    • good
    • 0

ロリコンの幼児体型が好きな男性達もいると思いますよ。


イメージ掴めましたか。

一応、真面目に回答しております。
    • good
    • 1

はい、好物です。


駅弁しやすいじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!