dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コーンフレーク サクサク派?しなしな派?

コーンフレークに牛乳をかけて食べる際、どちらが好きですか?

A. サクサクのうちに全部食べたい
B. しなしなに柔らかくなったのが好き
C. どっちでもいい
D. コーンフレークなんか嫌いだ

ちなみに私が周りの人10名程度に聞いたところ、なぜか
女性がサクサク派
男性がしなしな派
に分かれました。

ので回答の際、よろしければ、性別も一緒に書いていただけると嬉しいです。

A 回答 (17件中1~10件)

僕は男性ですが、断然Aです!!サクサクしてないと嫌ですね!最近ハマってて、Cereal Guyになってますww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

サクサクが3票リードしました。

回答数:17
A. 9 (M:5 W:4)
B. 5 (M:1 W:4)
C. 2 (M:0 W:1 ?:1)
D. 0
混合. 1 (M:1 W:0)
です。ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/19 12:01

サクサクですね。

男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

サクサクが更に2票リードしました。

回答数:16
A. 8 (M:4 W:4)
B. 5 (M:1 W:4)
C. 2 (M:0 W:1 ?:1)
D. 0
混合. 1 (M:1 W:0)
です。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/14 15:29

サクサク大好き(A)な男です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

サクサクが一歩優勢になりました。

回答数:15
A. 7 (M:3 W:4)
B. 5 (M:1 W:4)
C. 2 (M:0 W:1 ?:1)
D. 0
混合. 1 (M:1 W:0)
です。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/12 20:49

女です、サクサク派です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

サクサクが一票だけ優勢ですね、両者同様に伸びております。

回答数:14
A. 6 (M:2 W:4)
B. 5 (M:1 W:4)
C. 2 (M:0 W:1 ?:1)
D. 0
混合. 1 (M:1 W:0)
です。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/12 11:23

男です。

私は完全にサクサク派です。
しなしなはあんまり好きではないのでしなしなになる前に食べ切っています。
あとは質問とは違いますが皿うどんを食べるときもしなしなになる前に出来たら食べ切りたいです。
量が多いのでそこまでは無理ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
皿うどん!
確かにあれも最初サクサク、のちにしなしな、の食材ですね。
コーンフレークと同じような好みになるのかまた気になる所ですね。

回答数:13
A. 5 (M:2 W:3)
B. 5 (M:1 W:4)
C. 2 (M:0 W:1 ?:1)
D. 0
混合. 1 (M:1 W:0)
です。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/12 11:21

「不惑」+αのおっさんです。


コーンフレークは
基本サクサクのまま食べていましたが、それでも器に入れる量が多い時なんかは
しなしなになる事も・・・なので

A:8割
B:1割5分
C:5分

って言う所でしょうかねぇ
他の方も仰っている様に、小生も甘くなった「ぎうにう」も好きですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
型にはまらない自由な方ですね。
混合タイプ、の項目を設けさせていただきますね。

回答数:12
A. 4 (M:1 W:3)
B. 5 (M:1 W:4)
C. 2 (M:0 W:1 ?:1)
D. 0
混合. 1 (M:1 W:0)
です。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/12 11:17

女性、こだわりはないですが、どちらかというとサクサク派寄りです。


牛乳もいいですが、私はヨーグルトをかけることが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ではサクサク派にカウント致しますね。
ヨーグルトですか!
良いかもしれません。
パフェにトッピングされてたりもしますしね!

今のところ、サクサク派しなしな派、ほぼ同数と言う感じで伸びております。

回答数:11
A. 4 (M:1 W:3)
B. 5 (M:1 W:4)
C. 2 (M:0 W:1 ?:1)
D. 0
です。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/12 00:13

男だよ!Bのしなしな派だね☆


サクサクは急いで食べないといけないから食べた気がしないのよ。
だから、しなしなが好き♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性で初のしなしな派ですね。
食べる時間のことについて言及されたのもはじめてでした。
確かにゆっくり食べたいとなると、しなしなになりますものね。

回答数:10
A. 3 (M:1 W:2)
B. 5 (M:1 W:4)
C. 2 (M:0 W:1 ?:1)
D. 0
です。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/12 00:07

女です。



しなしな派です。no.4さんと同じく、最後の牛乳に幸せを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あの甘い牛乳、おいしいですよね。

回答者様たちに女性が多いこともあるのでしょうが、ここまでで、しなしな派はすべて女性です。

回答数:9
A. 3 (M:1 W:2)
B. 4 (M:0 W:4)
C. 2 (M:0 W:1 ?:1)
D. 0
です。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/12 00:03

男です。



圧倒的にサクサクです。
歯ごたえのないスナックは嫌いです。

牛乳かけずに、そのままポリポリ食べてもいいぐらいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答ありがとうございます。
牛乳が無くてもスナック菓子だと捉えれば、いけますよね。

ここにきてサクサク派が盛り返して参りました。

回答数:8
A. 3 (M:1 W:2)
B. 3 (M:0 W:3)
C. 2 (M:0 W:1 ?:1)
D. 0
です。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/11 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!