アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし生まれ変わるなら、男性か女性かどちらがいいと思いますか?
現在の性別とその理由とともに答えて下さい。
私は女性ですが、興味本位で男性になってみたいです。

A 回答 (5件)

女性です。

また女性がいいですね。
女性は色々、面倒なのが多いことは自分が女性なので一番よく分かっているけど、それでも女性がいいですね(o^^o)
化粧して変身出来るし、ファッションも女性の方が色々沢山あって楽しむことが出来ます。それに子どもを産める幸せ…
男性は妻子を養っていかないといけないので大変だと思います。
それに力仕事も頼まれるし…
一度は男性も経験はしてみたいけど、生まれ変われるならやはり女性がいいですね(#^.^#)
    • good
    • 0

男です 次もその次もずーっと男がいいです

    • good
    • 0

男です。



やはり男が良いですね。

女性の人生はつまらなそうです。

男は、人生を自分で切り開くことが
出来ます。


○ただ、日本の場合、幸福度は、女性の方が高い
 です。

 
以下の順位表は国別(58カ国)の「男女の幸福格差」です。
つまり、女性の幸福度から男の幸福度を引き算したもの。
(世界価値観調査2010から引用)。
日本は世界一の格差です。

1位 日本(8.1)
2位 ヨルダン(7.2)
3位 パレスチナ(6.4)

30位 メキシコ(0.1)
31位 アメリカ(-0.1)

58位 キプロス(-8.4)

たとえば、58位のキプロスは日本と正反対で男性の幸福度が女性よりも
極めて高い国です。ランキングの中位に位置するメキシコや
アメリカでは、男女の幸福格差がほぼありません。
    • good
    • 0

男ですが


男がいいです。
趣味にしても、男だからこその趣味が持てるからね。
女だったら、今の趣味は持ててないと思うので
つまんないですからね。
女は結婚して主婦になってからが大変なんでね。
まだ男の方が自由があるかなって感じがします。
生理、めんどくさそう。
外に出るのも化粧が必要だから時間かかるし
服とか、着るのもたくさん必要だし
出産も大変そうだし、女性は寿命長いから、老後が大変。
    • good
    • 0

女です。


男になりたいです。
生理が嫌い。胸も嫌い。男も嫌いだから男と恋愛ができない。
男になれば生理も胸もなく女と恋愛ができるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A