dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です!もし次生まれ変わるなら男もしくは女どちらが良いですか?
理由もお答えください!

A 回答 (4件)

また女性です♪


女性としてしたいことはたくさんあるけど、男性になってすることが全然思い浮かびません…(^^)
    • good
    • 0

女かなー


なんか、女ってだけで重いもの運ばなくていいとかあるし
女の方が化粧とか服とか沢山オシャレできるから楽しい
人間関係とかは男羨ましいけど
なんだかんだで女(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうだよな〜

お礼日時:2022/04/28 20:54

わたしはやっぱりわたし


女です(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよなー

お礼日時:2022/04/28 20:54

圧倒的男です。


生理がなくて重い物でも簡単に持ち運べるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理が嫌?だから男になりたいと、、、
では貴女は男になって女を養いたいという事ですね。
では貴女の今の年収と年齢を教えてください。

お礼日時:2022/04/28 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!