プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれ変わったら男と女、どちらになりたいですか?
現世の性別と一緒に理由も教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

私は女性です。


生まれ変わったら男性になりたいです。
バイセクシャルなので女の子と付き合ってみたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もパンセクシャルなので近い事を考えたことありました!笑 回答ありがとうございます☺︎

お礼日時:2022/04/15 06:27

【当然、女性ですね。



職場では、「男女平等」などと口では言いつつ、同程度の能力であれば、女性を優先として役員や役席者に登用している。
おそらく、対外的にも、「女性の管理者登用率」を上昇させたいだけ。

また、女性であれば、男を見る目だけきちんと養っておけば、そして、収入状況のいい男、性格のいい男をつかまえさえすれば、結構その後の人生は安泰だから。

どう考えたって、男の方が苦労が多くて損だね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

きっとあなたの会社は本当に先進的で素晴らしいのですね。ただ、女性の方が意図的に優遇されるなんてことあるのでしょうか…シンプルに有能な女性があなたの会社に多かったとは考えられませんか?これまで女性が女性であることを理由に選出されなかったのが、会社の考え方が変わり平等に人を選んだ結果かなあと思いました。女性だからという理由だけで上に立つ人間を決めていたら会社がだめになりますよ…。

美人として生まれる事を仮定していて面白いですね!


回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/15 06:50

男性です。



生まれ変わったとしても男性に生まれたいですね。
だって女性は容姿によって一生が左右されます。

私の容姿では…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女性ですがそれに関しては納得です( ; ; )笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/15 06:52

「トランスジェンダー」という、


第三の選択肢が有って然るべきですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。私もLGBTQに含まれる性質があるので入れるべきかとも思いましたが、身体と心の不一致で悩んだり苦しむ方が多いのを知っているからこそ生まれ変わったら女性になりたいか男性になりたいかの二択なのかな思いました。失礼しました。

お礼日時:2022/04/15 07:00



おっぱい楽しめる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女でも楽しめるけどたしかに男として楽しんでみたい気もします!笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/15 07:01

生まれ変わっても女性でいたいと思います。


女であることが損であったり辛いこともたくさんあるけど、女性だからこそ得られることがあります。
    • good
    • 3

生まれ変わったら、イギリス王室の子(女性)として生まれたい。

    • good
    • 0

輪廻転生はありません

    • good
    • 0

今は男で次があったら男がいいけど


いまイケメンなのでブサメンに生まれ変わったら死にたくなるかも
    • good
    • 1

異性としての人生を歩みたい。



そして全く別の人生を歩きたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す