電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パラレルワールドって実在しますか?
ガキっぽい質問で申し訳ございません。

A 回答 (3件)

少なくとも存在していることは確認されていません。


あるかもしれないし、ないかもしれないです。
もし存在が確認されていたら、もっと大騒ぎになってると思いませんか?
また、もしその存在が確認されているとして、その情報が機密扱いで公にされていないとしたら、ここで聞いても「ありますよ」なんて回答は返って来ません。
    • good
    • 0

少なくとも、この世界には実在できません。


この世界に実在した時点でパラレルワールドは言いませんから。

そう言った意味では、存在する・しないを明確にしようがない、、と言えるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

あるかもしれないと思いたいです。


今とは違う裏の世界。
存在するなら1度くらい覗いてみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!