プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賃貸の緊急連絡先について。

緊急連絡先に、亡くなった父の妹の名前を勝手に書こうと思います。

電話は、プリペイド携帯の電話番号を書き、そのプリペイド携帯を、女性の友人に貸し、その女性の友人にかかってきた際出てもらおうと思います(父の妹のフリをしてもらおうと思います)。

その亡くなった父の妹は、今、父の実家に、父の父と、父の母と一緒に住んでいます。

私は、次男で、兄弟は、長男がいます。

私も、兄も、母の実家で暮らしています。

そこで質問なのですが、その「亡くなった父の妹」のフリをしてくれる女性の友人には、「不動産会社から確認の電話がかかってきて色々と聞かれた時」の為に、どんな事を事前に覚えてもらった方が良いでしょうか?

こういう事を聞かれたら、こう答えるべき(例えば生年月日や、氏名や、住所、家族構成等)等を、箇条書きで書いて下さい。

できるだけ多く、書いて頂きたいと思います。

それでは、ご回答の程、何卒よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

賃貸の緊急連絡先というのは、あなたが万が一亡くなった際に連絡するものです、連絡さえ取れれば後はそこからご家族に連絡が行くようになっていればいいです、それは大丈夫ですね、死亡した時の連絡先ですから予め連絡先へ電話して確認することはありません。

病院などにも緊急連絡先届けましが、それと同じです。
    • 0