アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在中学3年生の15歳です
私の家は母子家庭です
母はアリオでパートしている57,58歳です
兄は高卒で現在無職の自閉症18歳です
兄は高校卒業後バイトを始めたのですが
続かず今現在も働いていません

父は私が生まれる前から不倫を繰り返し
私が1,2歳の頃に母と離婚しました
父親現在が毎月7万円の養育費を払っていません

私はどうにかして払わせたいと思っており
もう10年近く会っていないので
養育費を払ったら会うと言いました
そしたらめちゃヒス構文の返信が届き
会ってからじゃなきゃ金を払わないと言ってきました

父が日本人で日本に住んでいてくれれば
どうにかできそうだと思っていたのですが

父がイギリス人で現在台湾の田舎に暮らしている人です
一度台湾人か中国人と結婚したけど現在は別れてます

とにかく私の中では父の存在すら
憎たらしいです
養育費も払わずのうのうと暮らしてる
って事自体苛つきます
私は絶対に金を払わせたいと思ってます
将来父に養育費を払わせられる職業はあるでしょうか?
それか社会的に終わらせられる職業など
教えてください
正直法律が存在してなかったら
台湾まで行って殺したいぐらいです
でも父を殺して私の人生終わるか無理なんでどうにか犯罪にならない復讐か
金を払わせられる方法を教えてください
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 母は関わるなと言ってきて
    お金は私が高校進学したら
    仕事増やすから大丈夫と言っていますが
    母は心臓病があるので絶対に仕事を増やさせたくありません
    私は高校生になったらバイトする予定です

    兄は中度?から重度ぐらいの自閉症なので
    暴力を振るってきて怖いので
    施設に入れようか母と相談しています
    施設に入れるのにも金がかかるので
    絶対金が必要です

      補足日時:2024/01/11 15:40

A 回答 (3件)

弁護士?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ベストアンサーにさせていただきます!

お礼日時:2024/01/14 02:32

韓国 中国 アメリカを行き来してた時点で特殊な環境にいるのかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が練習生をしていたので
行き来してたのは私だけなのでそこまで特殊ではないと思います

お礼日時:2024/01/11 16:25

何か日本語文章が変だね


そもそも母親の恋愛に問題があったんじゃないのかな 当時で既にいい年齢だしね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

日本語が下手なのはすみません
私自身この間まで韓国と中国とアメリカを行き来していて話したり書いたり文章を作る言語がほぼ韓国語で偶に英語、中国語で日本語を使う機会がずっとなく今回日本語を久々に使って
文の構成などがおかしくなってしまいました

私は母親も結構おかしいのかと思って
祖父母や母の兄や母のいとこに聞いたのですが母の恋愛は一般的だったと言っていました

お礼日時:2024/01/11 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A