プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の方は、もし女に生まれ変わったら、どんなことをしてみたいですか?

また逆に、女の方は男に生まれ変わったら、どんなことをしてみたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私が男に生まれてたら、多妻一夫性の国に生まれて、好きな女子捕まえて、楽しむはずです。

      補足日時:2018/02/10 23:24

A 回答 (7件)

男になったら小便器で遊びたい←何言っとんねん

    • good
    • 0

男になったら女子にはできなかった周りを気にせず馬鹿みたいにはしゃいでみたいですね!笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカみたいにはしゃいで、そして川とかに飛び込むとかしてみたいですねw

お礼日時:2018/02/13 02:43

やはり校則違反のミニスカ女子高校生や、ミニスカート女子大生、リア充を体験したいですね。

「男の方は、もし女に生まれ変わったら、どん」の回答画像6
    • good
    • 1

もし、イケメンに生まれ変わっていたら、1度は女性をナンパしてみたいです(o^^o)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンに生まれ変わったら、そりゃもぅ楽しくて仕方がなさそうですね。
胸を張って女の子誘えそう。

お礼日時:2018/02/10 23:49

男性ですが女性になったら、お化粧なるものをしてみたいです。


どういう心理や感覚でするものなのか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もヒゲをそったあと、アゴは痒くならないのかとか、ヒゲをそることは気持ちのいい行為なのかを確認してみたいです。

お礼日時:2018/02/10 23:22

特に変わりなく過ごすと思います。


望まない事。
    • good
    • 0

いっぱいおしゃれして、ふりふりのスカートはいて、みんなからちやほやされたい。


(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ女ですが、わたしもほゃほゃされたいです。

お礼日時:2018/02/10 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!