電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の宴会で、男心がわかってないな~と思うことの話題になりました。

いろいろと出たのですが、女性がこうじゃないかと出したことと、実際の男心とは大きなギャップがあり盛り上がりました。

女性、男性の制限はありません。回答者様が、男心がわかってないな~と思うことを教えてください。

A 回答 (3件)

男です。



女の人が思っている「男はみんなおっぱい大好き」は正解だけど
「男はみんな巨乳好き」って言うのは大きな間違い。
え?そういう事じゃなくて??(^_^;)

いい歳して下らない遊びに没頭したり、おもちゃの鉄砲や刀などを見つけると
凄い勢いで食い付く様子を見て「馬鹿だなぁ」と呆れ顔の女性は
男心をわかってないなぁ~と思いますね
食いつかない男はかっこつけてやせ我慢をしているのさ・・・多分
いや、きっとそうだ!

男はいくつになってもお子様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっぱいのくだり、ありますね~!男はみんな巨乳好き、意外とそうでもないんですけどね。

くだらない遊びもそうですね。話題には出なかったんだけど、次回の宴会で使わせてもらいます。ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/05 10:36

エロサイト見てて白い目された時・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますね~。男は全員エロサイトを見てると思っている女性もいるみたいだし。なるほどねえ。ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/05 10:42

男女問わず



浮気した時に「何で!?」と聞かれたとき。
「理由なんてないよ」「流れじゃん」と思う時に、

『男(女)心がわかってないな~』 と思うような。

あ、私が浮気性な訳じゃないですよ。
異性と食事とか、相談に乗ったとかも浮気と責める人と
付き合ってる場合も含め、です。

あーでもこれ、多分責めてる方も同じこと思ってるな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い様って感じですかね。どちらもわかってないという…
女性への電話はなんでも浮気と疑う女性ってたまにだけどいますね。
男も信用がないんだろうけど、そういう女性を見ると仕事に理解がないな~とは思います。ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/05 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!