電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人って嫉妬したらどうなりますか?

A 回答 (3件)

男の嫉妬ほど怖い物はありません


団体生活をおくっている男子は得に あからさまでヒドい事をします
    • good
    • 0

人によるのではないですか。


接する態度があからさまに変わる人もいますし、表面上は何も変わらないけど心の中では苛々してるという人もいるでしょう。
男性も女性も同じだと思いますよ。
男だから、女だからではなく、人によって異なります。
    • good
    • 0

今まで優しくしてた人に冷たくなったり、


自分の苦しみを相手にぶつけるくらいならいいですが
他人にあの人は最低だったとか。
どんどん悪質になる 人も居ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!