アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性のどんな行動に惹かれますか??
ちなみに僕は女性が慣れた手つきで裁縫をしてる姿になぜか美しさを感じてしまいます(笑)
男女どちらの回答でもかまわないのでよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (10件)

僕は男ですが


女の人の手で髪をすくう姿に惹かれますね
    • good
    • 0

私は、男性のギターなどを弾くときの


指に惹かれますw
    • good
    • 0

こんにちは。



眼鏡をはずして、眼鏡ふきで拭く姿。

仕事中の腕まくり。

大工さんが、釘を口にくわえているところ。

駅の人が、乗客の安全を確保して旗をあげるところ。

運転者が、バックするために助手席の
ヘッドレストの後ろに手を置きながら後方を
目視するところ。
    • good
    • 0

こんばんは。

20代女です。
私は、(血管の浮き出た)腕に、腕時計をはめる仕草が好きです。
それからネクタイを緩める仕草もぐっと来ます。
    • good
    • 0

男です


上目遣いでウフッとされると
僕は100%落ちます(笑)

あのしぐさを
されると、ムリですorz
    • good
    • 0

スーツの上着を脱いでシャツの袖のボタンが外れているとき。


かなりきます
そのボタンが外れているところから見える腕時計がすきです
    • good
    • 0

1、髪をいじる姿ですね。



2、予備校で試験監督をしたとき、懸命にペンを走らせる姿は良かったです。

3、ドアを、こちらが近づくまで手で押さえてくれる等、さりげない気遣いを受けたとき、これはすばらしいです。

女性に無縁な男でした。(*´Д`)=з
    • good
    • 0

普段は大人しいかな?と思った人がいざという時に


きびきび動き出すところとか(笑)。女性を主に
自然にエスコートしてくれる行動ですね(ドアを
開けて先に行かせてくれるとか)要するにフォロー
してくれる態度でしょうか?

備考:ついでに普段スーツなり作業服なり唯一出ている
   部分が手だったりすると、顔と同じくらい手つきが
   何をしていてもすんごい気になりますね(笑)
   書類を振り分けていたりキーを打っていたり...
    • good
    • 0

男です。


女性が髪を耳にかける仕草ですね。
あの手つきがいいのです。
    • good
    • 0

こんにちは、女です。


私はギャップのある人に惹かれます。
・あまり笑わない人が無邪気に笑った時の顔を見た時
・普段しっかりしていそうな人が単純な事でミスをして“あ~あ、やっちゃったよ。”という時の顔
などの姿を見た時に惹かれちゃいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!