電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗に行く男性に質問。
又は
彼女がいても風俗に行く男性にも質問

前者は
過去彼女が女性用風俗にいってたとしたら許せますか?

後者は
交際中彼女が女性用風俗に行っても許せますか?

許せない人はなぜ自分はしてることなのに許せないのでしょうか?後理由もお答えください。

質問者からの補足コメント

  • 多分貴方が浮気するということではなく
    根本的な話をしてくれているのだと思いました。

    でも、実際浮気する男って自分勝手でそこまで頭が回らない男の方が多いんだろうとは思います。
    人間は昔と比べ進化もし状況も変化してはきました。変わらないことももちろんありますが。今の時代に沿って変わるべきものもあると思うので。
    男女ともに守ってほしいし。
    守れないなら同じ価値観の人間と歩んでいってほしいですね。

    丁寧な回答ありがとうございます。

      補足日時:2018/05/02 06:29

A 回答 (6件)

私は、彼氏が風俗に行ったら、1夜だけの男探して街にでます、お互い様なので大丈夫ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫!(笑)

お礼日時:2018/05/15 15:34

>過去彼女が女性用風俗にいってたとしたら許せますか?



許します。

>交際中彼女が女性用風俗に行っても許せますか?

交際しているのですから、許しません。

PS;
No.1さんの回答が全うです。
イスラム国なんて関係ありません。
今の時代だろうが、世界中で浮気や不倫は起きています。
優れた遺伝子を求め続けるのは、女も男も人間の性です。

また、21世紀の世の中になっていても、欧米では売春を公にしている国の方が多いですよ。

>でも、実際浮気する男って自分勝手でそこまで頭が回らない男の方が多いんだろうとは思います。

見識が狭すぎますね!?
浮気や不倫は男一人では絶対にできません。
そこには必ず女性と言う存在があります。
その中には夫や子供もいる、立派な主婦だって存在します。
恐らく一流大学を卒業している優秀な女性もいるでしょう。

現実を認識できていませんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気や不倫は男一人では絶対でしません。

で???だから?なに当たり前のこといってるんですか?

優れた遺伝子を求めるのは男女の性。

だからってしていい訳じゃないですよねぇ。

浮気する男には浮気する女が寄り付きますから。
大丈夫ですね。

お礼日時:2018/05/15 15:31

許せません。


理由は 自分に甘いから、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうございます!
でも、ご心配なく。
浮気(風俗)する男には浮気(風俗)する女が寄り付きますからご安心を!

あと因果応報という言葉もありますし。
もし結婚して娘が産まれたらどこの馬の骨かわからない男にヤり捨てされたりして。

お礼日時:2018/05/15 15:33

許せるよ



みたされないけど
付き合っているならね

怒っても仕方ないね
みたさられないのに
つき合い続けるって
お金くらいのつき合いなんだろうが
それでも側に居てるなら
ある意味しあわせなんだと
思わないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!浮気ぉkということですね!
人それぞれの価値観なので良いと思います♪

私は、浮気するようなゴミは要らないですねぇ、、、。
そんなゴミが自分のそばにあったら不快だし即さよならですかね。

お礼日時:2018/05/15 15:14

この質問よりも、bagus3っていう主は目茶苦茶なこと言ってるね(笑)イスラム国かなんかにいそうな奴だな(笑)変な宗教に入ってると

か?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー、、、。
人それぞれ色々な考え方がありますからなんとも言えませんが、
少し嫌な気分にはなりますね苦笑

今では男女とも働きも多い時代ですし。
だからといって専業主婦のかたも家事や育児を頑張ってらっしゃるので、社会に出てないお金を得てないからと言って男性の浮気が許されるわけではないですよね、、、。(今の時代)
カップル内の価値観にもよりますけど。

今の時代男女ともに対等に相手の事を想い合える結婚がしたいです。

なんだかまとまりのない文章失礼しました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 00:07

どこの国の人間でも男の方が身体が大きく力も強いでしょう。


それは身体が大きくてケンカが強い男が、他の男に勝って
複数の女を独り占めして子孫を残すということを、何万年とか
何十万年とか続けた結果なんです

つまり、結婚は男が女とその子供を養う代わりに、女はいつでもセックスさせてくれるという
長期間にわたる売春契約なんです。ですから女が他の男とセックスするのは
契約違反であって許せないのです。
そういう歴史があまりに長く続いて、男女の脳に組み込まれていると思われます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の時代にはそぐわない考え方ですね。
結婚したら男も他の女と肉体関係をとるのは契約違反です。
その証拠に離婚慰謝料教育費が発生するでしょう。そう言うことです。

お礼日時:2018/05/02 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!