ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

皆様はどの位だと思いますか?

ベッピンさんは何%位いるでしょうか?ww

A 回答 (3件)

いやいや、こんなメジャーなサイトでなくてもっと下世話なサイトの話ですよ。

それも、今から10年以上も前の話です。個人情報書きすぎると規定違反ですから。
ちなみに、2ちゃんの男女比は60:40という数字が出ていましたね。
これは、ネカマ比率50%で補正しても80:20ですから結構女性は多いと言う話ですね。
わが憧れのマドンナは2ちゃんねるに出入りはしていないと思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

色んな人がいますね・・・。( ̄・・ ̄)まぁリアルでも色々な人がいますけど。

(・o・)ノ

>どこから得た情報ですか?

ばらしていいんですかねw
某サイトの某お上品女史が、同じIDで男言葉でわめいていて、ネカマ疑惑が
もちあがったりとかかつてあきるほどあった事件じゃないですか。
その昔は、顔写真はおろか本名でHPたちあげていたKMさんとか
罵声をあびせられてお詫びの個人オフ会を開催したら見目麗しい方で驚いた
なんてことありましたよ。
私だけですかね。
    • 0
この回答へのお礼

wwww

失礼。笑ってしまいましたが、
ネカマ疑惑の方ってもしや・・・。

男1000対女1ずら。

ただ、ネットにはまっている女性には結構美人がいますよ。
美人がてめぇこのくそ野郎とか書いているのがネットの実態らしいですよ。

だいたい、匿名で顔も見えない相手、書いてあることの真偽のほども
確かでない存在の批判や中傷を書いてみてもおもしろくないでしょう?

女性は現実主義だから無駄なことはしない。男はマスカキ野郎が多いから
勝手な想像しながらハアハア言ってる。あいつらかまってほしだけでしょ。

ていうか質問者さまこういう質問たてるからヲチスレやデジタルオールターズ
のカモに成っちゃうんでしょうね。
関係ないよ。見なけりゃ何の不快にもならない。現実との接点なんて何もない
のだから。
    • 0
この回答へのお礼

>美人がてめぇこのくそ野郎とか書いているのがネットの実態らしいですよ。

どこから得た情報ですか?

ちなみに、自分のした悪いこと(落ち度)について、
図星の事を言われて、論理的に反論できないときに、
私の隣の席でそういう罵声をネット掲示板に書いていた
超お嬢様で美人(自称だと大美人で)、
帰国子女で、秀才理系女子で(なのに論理的反論が出来ない)、
家庭環境に難ありの、若い女性を見たことがあります。
(もちろん実生活では周囲は排斥され、
取り巻きは柄の悪い男ばかりでした。)