dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

感情的なのは女だと思っていましたが、意外に男も感情的だなと思う出来事がありました。

恋人と別れる時に、二度と連絡してくるなと言った男性に数名出会ってきたからです。

きっと男がそういう言葉を吐く場合は、自分が愛した女性に裏切られたことへの怒りなんだと思います。だから、その意味では愛情をたくさん注いでいた女性だからこそ、許せないのだと思います。

私のこの受け止め方はいかがお感じになりますか?

A 回答 (5件)

ちょっと違いますよね


ホントに愛していたら、
幸せになれよ
困った時は何時でも、
連絡してこい…と
なりますよね

暴言を吐く男は、
恋愛経験が乏しい
器が小さい…と思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすがママさんですね!

自分が一番可愛い器が小さい人です。
女性が苦労します。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/30 11:10

相手は違えど 毎回同じ嫌な出来事があるってことです?


ここでは 言いたくない出来事なら 仕方ないですけど
話せる内容なら
誰か打開策を見つけてくれるかもですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
長くなるからお気持ちだけ!

お礼日時:2018/04/30 11:15

そう言われる あなたなだけですよ



感情的な男です 自分は

だけど付き合って別れてきた彼女に そんなこた一度も思ったことないです
連絡きたら 嬉しいくらいです

数名に言われるとは
かなりの厄介者だとしか思えません

誹謗中傷ではなく
素直な直感です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。

私が嫌う出来事がおき、、その方とはいつも上手くいきません。

お礼日時:2018/04/30 07:53

貴方が酷いことしてきたからではないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏切りへの衝撃か、、

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/30 07:50

男の方が感情的になってます。


女の方が我慢強い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

なぜ男性は感情的になるのですか?

お礼日時:2018/04/30 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!