プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooで、

90歳~95歳の男性は、
"女性は男性を殴らない"
と思っている人が多いですか?

と質問したら、回答者に、

年齢に関係なく女性が男性を殴らないと思っている人は限りなく0%に近いと思う。

と書かれたのですが、

女性が男性を殴らないと思っている人は沢山いますよね?

A 回答 (4件)

殴りません。


ひっぱたきますッ!
    • good
    • 2

えッ!

    • good
    • 1

>女性が男性を殴らないと思っている人は沢山いますよね?


そうですね。沢山とはまた曖昧ですが、半数以上だと思いますよ。
    • good
    • 0

そうですね!めったなことで殴らないと、思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!