dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

90歳〜95歳の男性は、
″男性は女性を殴っていい″
と思っている人が多いですか?

※90歳〜95歳の男性は、男尊女卑の時代を生きてきた為に。

A 回答 (5件)

暴力的なのは女性の方が多いですよ。

    • good
    • 0

むしろ殴らないと思うが、、、。



男女共に今の世の中の方が、残忍な人多いですよ。
    • good
    • 0

本年8月に太平洋戦争終結から77年が経過しますので



前後20歳と考えてみると57歳~97歳までは

正に男尊女卑の時代を生きて来て

軍隊教育を受けられて来た方々ですので仕方ないでしょう。
    • good
    • 0

物の扱い、ものの考え方は時代と共に変化しますので、90歳以上の人が青春の頃の価値観と今の価値観は違いますので、昔の価値観のままで生きているとは思えませんので、答えはノーです。



しかし、色々な価値観の人がいますので、マレに昔の価値観のままで生きている人がいるのも確かです。
    • good
    • 0

殴っていいと考える人は少ないとは思いますが、


某五輪のご老体はその様な考えでしたからね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!