プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の人でまだ未婚の後輩に「結婚は辞めとけ、結婚しても嫁さんの尻に敷かれるだけやし子供が生まれたらめっちゃ金かかるし休日は家族サービスで潰れる、その上、家なんて買ったらもうローン地獄のがんじがらめよ、ラブラブなのは最初のうちだけ、俺の高校の同級生は結婚して2ヶ月でレスになった」という男をどう思いますか?

A 回答 (5件)

客観的事実を、淡々と述べているな


と思います。
    • good
    • 1

自分が下手なこと宣伝するのは、かなり頭が悪いと思う。

    • good
    • 0

わざわざ全部自分で言わなくてもいいのに、気の毒だと思うかな。

    • good
    • 1

結婚せんかったらよかったんちゃう?


と思います。
どんなことでもネガティブに捉えそうな人で魅力を感じません。
    • good
    • 0

日本ってそういう人の方が好かれたりするんですね



歪んでます。

ほんとに嫌なら離婚してますよ。


本当に嫌なのに離婚してないならただのバカですからね。

ローンというのは無理のない額でやるものですし。計画性のない無能なのかもしれませんが。

本当にヤバいなら大けがでもすれば支払いが滞り家なくなるかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!