プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし生まれ変われるとしたら、男性と女性どちらが良いですか?
理由も教えて下さい。

A 回答 (9件)

風さん、こんにちは!



やっぱ 男 でしょ。(^.^)

お化粧って めんどくさい し
立ったまま オシッコ 出来るし(。>д<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

浜ちゃん、こんにちは*ˊᵕˋ*
やっぱ 男性ですね。お化粧めんどくさいです。
立ちション出来ません(*>艸<)

お礼日時:2024/03/20 17:40

お礼、ありがとうございます!



生まれ変われるとしても やっぱ
男 に変わりは ないのですが この年(やもめ)になって気付いたこと それは なんだかんだ いっても 女 には 敵わない!です。
十月十日 お腹の中で 守り育て 産みの苦しみを 体験し 更に成人になるまで いや ずっと 見守り続ける 女性には 敵うはずがない! と。
孫を見ながら 我が子の時には気づかなかったことを 気づかされている 今日 この頃です。(笑)
あたしには 産みの苦しみには 耐えられそうも ありません!(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なんだかんだ鼻かんだ… あっ、違ったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑 言っても女には敵わないんですね。
浜ちゃん、奥様にも敵わなかったのかな?
あの産みの苦しみは女だから耐えられるのかもね。母は強し!」です٩( •̀ω•́ )ﻭ

お礼日時:2024/03/21 15:12

お金を得るのが大変ですよね。


そこで異性に鞍替えしたいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

女性に鞍替えしたいのですね。
お金を得るのはどちらも大変だと思います。

お礼日時:2024/03/20 17:59

絶対、男性ですね。


理由は、女性を抱けるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

絶対、男性ですね。
‪( ˙꒳​˙ )ナルホド!‬ 女性を抱けるからですね。

お礼日時:2024/03/20 17:37

女性です。


理由は、男はもう64年もやって来ましたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

女性ですね。
64年も男性やって来たから飽きちゃったのかな(¯∇¯;)

お礼日時:2024/03/20 17:17

男ですね。



美女に生まれかわれるのなら良いのですが、その自信がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

男性ですね。
美女に生まれ変われるとは限らないですよね^^;

お礼日時:2024/03/20 17:15

女ですね。


現在も女なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

現在も女性なので女性がいいのですね。

お礼日時:2024/03/20 16:59

鈴.さん、こんにちは(*^_^*)


寒い:;((•﹏•๑)));:

男性がいいな。
あれの悩みがなくなるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹ちゃこんにちは(*ˊᵕˋ*)
男性ですね。
あれの悩みがなくなりますもんね。

お礼日時:2024/03/20 16:57

男。


もう知ってるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

男性ですね。
自分が一番よく知ってますもんね。

お礼日時:2024/03/20 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A