dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はもちろん綺麗だと思いますか?

A 回答 (7件)

アスリートとしての彼には感嘆する。


美醜に興味が持てない対象。顔面力はどうでもいいです。
今どき、性別で趣味をまとめることなどできないでしょう。
(女性の意見です)
    • good
    • 1

テレビでスケーターは人気ですが細身フツメンだと思います。

    • good
    • 1

スケート以外は全く魅力はない

    • good
    • 1

スケートしている時はキレイです。

    • good
    • 2

なよなよしている感じはある。

黄熊のぬいぐるみを沢山もらってどうする積もりなんだという気もする。

演技に入るときの目つきは良い。気の緩んだ後輩に対する態度はかなり厳しい感じを受ける。喘息持ちとも聞くが、それを表に出さないのは立派。
    • good
    • 2

イケメンとか綺麗とか思った事ない。

好みぢゃないが正解か、、、。
    • good
    • 1

容姿は飾れるレベルだと思うが、受ける性格の印象は計算づくめでどす黒い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A