アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祝坂本花織フィギア世界選手権三連覇、
でもこれは薬漬けのロシアがいなかったからか?
薬有りだからあんなフィギアの上手い美少女を揃えられたのか?
薬無しのロシアの実力が解らない、誰か教えて。

A 回答 (4件)

殺人大好き民族の味方と言う事は、北のお方の思想ですね。

それが言えるのが、日本のいい所です。
    • good
    • 0

そう、それと紀平梨花がいないから。

    • good
    • 0

もともとスポーツなんてものはクスリと暴力で調教した芸を見せる、下層市民向けの下品な見世物興行ですからね。


大なり小なりどこもバレないようにクスリやってますよ。
    • good
    • 0

>薬有りだからあんなフィギアの上手い美少女を揃えられたのか?



まぁ、そうなりますね。
旧ソ連時代からドーピングの常習犯です。それは東欧にも言えます。

陸上競技でも、投擲競技で東欧の選手が世界記録を残していますが、1990年代以前のものであれば、確実にドーピングが関わっているでしょう。
そういった記録も消されるべきだと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A