電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国の体を成してない北東アジアの一地域反日教育実施筒先のくそが旭日旗反対、東京オリンピックに来ないとわめき散らしてますが、ドーピング大国ロシア共々来んでヨカヨ⁉️

A 回答 (3件)

こんばんは。



日本の旭日旗は、陸上自衛隊および海上自衛隊の国際法で認められた軍旗です。それを、馬鹿なあの国は、批判しまくるのです。
揚句の果ては、日本国には全く関係のない、旭日旗に似た外国の旗まで、気が狂ったように、批判するのです。

あの国は、日本による併合前は、中国の宗主国(朝貢国)であり、主権は無かったのです。何千年もの間。
なので、あの国は、とにかく都合が悪いと、他国を攻撃し、自国は正しいと「嘘付きが得意」な国家なのです。

世界でも、極めて奇異で、異常な国家です。

いっそ、北朝鮮と統一国家になった方が、北東アジアにとっては都合がいいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旭日旗は、日本の誉れです☀️

お礼日時:2019/12/29 22:05

ヨカヨカ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました☀️来んでヨカヨ☀️

お礼日時:2019/12/29 22:39

こんばんは



参加する事に意義がある・・・・意義を感じられない人は来ないでヨカ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そぎゃんたい⁉️ありがとうございました☀️

お礼日時:2019/12/29 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!