電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピック若者人気ないならつまらない競技はずしたらいいんだろうけど、ヨーロッパ主体だから外せないのかな?
正直いらないの沢山あるよね(笑)ヨットとかウエイトリフティング、馬術、フェンシング、射撃、カヌー、アーチェリー、テコンドー、サーフィン、スケボー、トランポリン
つまらなさすぎる観客も見れないし誰見んだよ(笑)何が見ておもしろいんだよ
でもヨーロッパがメダル取れるからなくならない
レスリング日本強くなったから除外されそうになる(笑)
野球面白いけどヨーロッパメダル無理、知名度ないから除外(笑)でも金かかるから無理かなヨーロッパじゃ
プロスポーツあると無理かもね
野球、サッカー、テニス、バスケなんかはオリンピック誰も出たがらないからね
オリンピックはアマチュアだけでいいような

オリンピックは面白さよりいかにヨーロッパメダル取れるから大会か
オリンピック=ヨーロッパの大会かな

質問者からの補足コメント

  • 因みに野球はマイナー競技ではない日本では一番のメジャー競技
    因みにオリンピックの競技のほうがドマイナー競技だよ
    プロもない
    勉強不足にもほどがある
    マイナー競技で100億の年俸はあり得ない
    もう少し勉強しようね

      補足日時:2024/07/21 10:24
  • 行なわれる競技は現地でら人気…
    日本でカヌーなど観戦してるやつなんか見たことないがな
    野球は満員だがな

      補足日時:2024/07/21 10:26
  • スケボーなんか誰も興味無いし見てもつまんねー
    馬鹿なガキしかしてない

      補足日時:2024/07/21 10:45
  • 一般論言ってるだけ

      補足日時:2024/07/21 11:02
  • じゃあ君は野球よりアーチェリー楽しいのかい?(笑)
    頭悪いのか?(笑)

      補足日時:2024/07/21 11:07
  • アーチェリーが面白いってなら一般論じゃないだろな(笑)

      補足日時:2024/07/21 11:07
  • 理解力ないのかただのアホなのか…

      補足日時:2024/07/21 11:09
  • ただのオリンピックへの定言なんだが(笑)
    子供なか?

      補足日時:2024/07/21 11:12
  • 夏休みたがら論破されると
    負け惜しみを言うガキもいるか…

      補足日時:2024/07/21 11:13
  • 反論もできないなら泣いて謝れ

      補足日時:2024/07/21 11:13

A 回答 (15件中1~10件)

というか、若者は何に対しても興味を示さないんじゃないの?


補足でしか意見を言えないヘタレ君・・・
補足も頭悪そうだし・・・
    • good
    • 0

補足に対して改めてツッコミ。

野球は日本ではメジャーですが世界的にはマイナーです。WBCに参加している国を見れば明らかでしょう。なおメジャー度だけで言えばクリケットの方が野球よりずっとメジャーで人気もあります。
    • good
    • 0

うましかは見なければいい

    • good
    • 0

知らんけど、サッカー、ブレイキンもつまらなさすぎるから外して欲しい

    • good
    • 0

>理解力ないのかただのアホなのか…



主観でしか物事をとらえられないホンモノのアホだな・・・
そっくり取り換えてお返ししますww
    • good
    • 0

('ω') お友達のいない学生さんが、承認欲求を埋めるために投稿している質問ですから、


軽ぅ~く受け止めてあげましょう。

夏休みってそんなもんですよ。
    • good
    • 0

>一般論言ってるだけ


ダメだこりゃw
    • good
    • 2

質問はじめ補足は全てあなたの主観



>勉強不足にもほどがある
そのまおかえしします

>もう少し勉強しようね
もう少しをもっとに取り換えておかえしします
    • good
    • 0

え、スケボーって東京五輪で日本の十八番だって判明したばかりなんですが。

どこに目ついてるの。
    • good
    • 0

はい。

そうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!