プロが教えるわが家の防犯対策術!

グレートレース?ってオリンピックにしたほうがよくないか?
はるかにマラソン、スケボーなんかよりは面白い
だから人気なんじゃないかね
ボートとかヨット、アーチェリー、馬術は除外でいいよね
でもオリンピック牛耳ってるヨーロッパがメダル獲れるからなくならないのかね
糞つまらん誰も見てないが

A 回答 (1件)

「グレートレース」というイベントがオリンピックのような国際的なスポーツイベントを指しているなら、オリンピックの形式を参考にすることは検討できるでしょう。

しかし、オリンピックのような大規模なイベントを実現するには多くの要素が必要です。スポーツの普及や国際交流を促進するために、地域や国際的な規模でスポーツイベントを企画することは良いアイディアですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!