プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだオリンピックで全ての種目でメダル取った人間は存在しないですか?
身長が500cmくらいあればいけそうじゃないですか?

A 回答 (6件)

500ぢゃ、


パン食い競走がキツイ。
    • good
    • 2

団体競技もあるよ?

    • good
    • 0

その体格だと階級制の競技に出られません。


馬術も無理ですね。
    • good
    • 0

体操競技出来ないわ



鉄棒や吊り輪で何も出来ない
    • good
    • 0

>身長が500cmくらいあればいけそう


小学生の発想やね。

人間、身長が高すぎる(2m30とか超えてくると)と、
バランスをとるのが難しくなってくる。

世界一身長が高い人とか、
走るどころか、普通に歩くこともままならない。
運動なんか、飛んだり跳ねたりなんか、まともに
できないのよね。


じゃあ、砲丸投げとか、ハンマー投げとか、
体重500kgの人がやったら、世界記録簡単に更新できるとか
思ってるの?www
    • good
    • 0

確かに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!