プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピックにメジャーの選手でていいらしいがでないよね?
オリンピックじゃな
まだWBCのほうがいいよね
オリンピックはアマチュアのスポーツだからね、サッカーもバスケも誰もやる気ない、今更でないよな

日本は出すのか出さないのか
金メダル獲ったからだいぶ冷めてるよね
WBCも勝ったしもうリーグに集中してるよね

A 回答 (2件)

オンシーズンですから球団が短期リリースしないでしょうね。

最近はNBAのドリームチームも無くなったし。
野球の国際機構が無力だからで、FIFAみたいにAマッチや国際試合では、チームの次女より代表を優先できるようにならないと。WBCだって、大リーグ機構主催でWBSCは公認しているけど、主催じゃありませんからね。

まあ、日本だって、シーズン中のアジア大会にはプロではなく社会人の代表派遣だったし。
    • good
    • 0

メジャー側が参加を許可したようですし、大金が絡んでいるのでシーズンを中断してでも参加させるのでは?



オリンピックがアマチュアのスポーツなんて言われていたのは昔の話ですよ。
今はほとんどプロしか出てない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています