アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピック費用が高く感じます。
そこら放置してる施設など、ある物使え良いのにな
皆さんはどう思う

3兆1千億円
1.5万人選手

単純に選手で割ると1人2億円

A 回答 (4件)

オリンピックは、民間団体が、有料で行うスポーツショーなのです


カネですよカネ
カネカネカネ
カネが全て
みんながこれでカネを大儲けしようして当たり前
それが、オリンピックです
    • good
    • 0

選手団体の要求が際限無いようですね。



選手の力量は置いておいて競技環境だけは世界一を求めてる。
選手が割運では無いよ。選手団体がモンスター化しているのでは無いかな、、、。
    • good
    • 0

たかいですね。

民間団体がやると、言ってますが、オリンピック担当大臣がいますし、オリンピックスタジアムて言うのかな?天井が木で聖火台が無い、完全な設計ミス。
    • good
    • 0

放置して・・・・劣化してしまう


くらいなら、我々国民に使用させてくれれ
ばと思いますが、まぁIOCは、この高額な費用をどう
思い、これからの施設をどう使うか国民に詳しく説明して
欲しいですよね。
そうしなければ、我々国民もその費用に納得いきません
からね。
まぁでも、それは、オリンピックが終わってからでしょうがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!