電子書籍の厳選無料作品が豊富!

西矢椛選手金メダルおめでとうね~
ところでおまいらは椛ってすんなり読めなんだやろ? 
学習院を優秀な成績で卒業したアタイは読めたけどね


かえでって読むんだよ 覚えとき

A 回答 (4件)

「おまいら」って、スワヒリ語だっけ?



★以前、「学習院」て名の特殊公衆浴場に行った事があるけど、
 なかなかGOODなお店だったよ!!
    • good
    • 0

将来のくのいちリーダーだな

    • good
    • 0

「きばな」って発音立ち思ってたやんけ。

墨西哥に長いこと住んでるから、読めない漢字ばっかりやん。羅府ってどう読むか知ってるか?学習院卒業やったら読めるよな。
    • good
    • 0

もみじですねー

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!